ただいま~♪
旅の出発まであと23日!

DSC09879.jpg旅の参考にと、いろいろ読んでいます

旅をすると人との出会いが多いみたいだ。
それが旅の楽しみの一つかな?

人見知りの激しい自分にできるだろうか・・・

DSC09868.jpg昨日の神戸にて

そういえば、昨日の神戸へのサイクリングでポートアイランドで休憩していると、おじさんに声をかけられた。
「もしかして、旅をしているんか?」と・・・
「来月から日本一周してきます」と自分がいうと、
「いいな」と言ってくれた。

もし、その時旅していたら、その次の言葉はなんだったのだろう。
これも出会いなのかなと思った。

[2011/02/20 23:23] | 旅前
トラックバック:(0) |

誕生日
風ささき
自分のです、はじめから読ませてもらっています。
旅立つ前、不安だらけ、旅の途中も不安はよぎる。
目の前の道を前に進む、前に前に。
道は続き、繋がってる、出発した地点に戻る。
それが1番の目的、無事に帰る。
1回、大阪で休養し残りの土地を走りきる。
自分も、そうしました広島の実家に寄り再スタート。
それも自分流、長旅ですから、決まり事なんてないし自分のペースで、元気だして明日も走りましょう。
過去の記事にコメントして読まれるのか?

コメント:を閉じる▲