ただいま~♪
旅の出発まであと18日!


小学校の時、よくポケモンのゲームをしていて自分も旅に行ってみたいな~
なんて、よく思っていた・・・
野宿して、焚き火して、行く先々の街を訪れて・・・

しかし、冗談みたいな夢と考えていたと思う。

そして小学校を卒業してからは、すっかり忘れてしまいました・・・

ブログ20

本当に、ふと思い出して、大人になった今、
また時間のある今しかチャンスはないと、数か月前に考えだすようになった。

このピカチュウと一緒に日本中を走りまわることで、当時の夢が叶うような気がする。
こんな単純な理由が旅の目的の一つ、
そして、もう一つの理由があるのですが、今ここで話すのは恥ずかしいかな・・・
旅が無事終えたら言おうと思います。

ブログ21

この子と日本中を見てきたいと思います。
そして、自分の目的が叶うことを願って旅に出ることにします!

[2011/02/25 17:42] | 旅前
トラックバック:(0) |