ただいま~♪
アメ、やまないな~

@DSC01861.jpg


山口県の北部、長門市にいますよ。
ここ数日の雨で、進むことができません。(>_<)

この後、秋吉台などに行く予定です。

では・・・






にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

↑クリックすると順位が上がります!
よかったらクリックして~ (>_<)/




[2011/05/29 22:01] | 山口
トラックバック:(0) |

No title
?ゆ?
おおー、がんばってるねー
長門なら金子みすず記念館に行ってみた?!
あと秋吉台に行くのなら、もちろん、下の秋芳洞にも寄ってね~
でも、今の季節はかなり寒いかもね~(^^ゞ



チャリダー森
雨やだね(´Д` )
九州南部は走れてます!
梅雨なっちゃったので、計画変更して九州一周したら、フェリーで大阪南港まで行って、一回岐阜帰ります!バイトします!(笑)

?ゆ? さんへ
サトシ
金子みすず記念館は行きましたよ!
後に報告しますね~

秋吉台も最高でした!
曇りだったのが残念かな・・・

秋芳洞も楽しめたり。
ひとりじゃちょっと怖いかも。(笑)

チャリダー森 君へ
サトシ
旅人にはつらい時期だね。(>_<)

台風は大丈夫だったみたいで安心しました。
いったん帰るんだね。

またどこかで! (>_<)/



コメント:を閉じる▲