ただいま~♪
旅829日目 「大久野島の光と影」 ←NEW 投稿完了!(抜けていた記事です)
旅828日目 「ありがとうのチカラ」 
旅827日目 「梅雨入り」 
旅826日目 「無人島にひとり」 
旅825日目 「我が家にも欲しい蛇口」
旅824日目 「雨の松山」
旅823日目 「ただいま松山」


旅894日目 「終わりなき旅路」 (最終話)

「旅の足跡」 投稿完了!! ←ココをクリックするとページに飛びます
全記事リスト(抜けている記事を投稿中です)

[旅のあとがき]

旅を終えて1ヶ月が経ち、日常に戻ってきた今日この頃です・・・。
本当に日本一周してきたのか?って家族から言われてしまいそうなぐらいに、ここしばらくはだらけきった生活してました。(^_^;
旅先となると、やはり心と体を同時に休めることはなかったから、こうして今の生活は天国に感じてます♪
ちなみに装備をはずした自転車は乗ることもなく今は部屋に飾っている状態だけど、しかし自分のことだろうから、きっとまた旅へと出かけたくなるんだろう。
これが最後だと思って常に精一杯でやってきた旅だから後悔はないが、旅先でお世話になり改めてお礼を言いたい方々、もしくは謝りたい人もいる。
そんな数多くの思いをあちこちに残してきてしまっている場所へと、自転車を電車に積んでちょっとした時間を見つけてはそんなところを訪ねてみようかと思っていたりしている。
たくさんのコメントにメール、ありがとうございました。
本当ならひとりひとりに返事をするべきですが、ここでそのみなさんへの返事とさせてください。

これらの写真は旅してきた思い出深い場所です。
またこの地へ足を運ぶ機会はあるのだろうか、もう無いかもしれないからしっかりと目に焼き付けておこう。そんな心とともに見てきた素敵な日本中の姿ですが、みなさんの知っている景色はありましたか♪

では、またどこかで・・・。


北海道 (2)オロロンライン [北海道]

北海道宗谷丘陵地帯 [北海道]

DSC08831.jpg礼文水道 [北海道・利尻島]

北海道 利尻島利尻礼文サロベツ国立公園 [北海道・利尻島]

北海道 襟裳岬襟裳岬 [北海道]

北海道 洞爺湖洞爺湖 [北海道]

兵庫 神戸メリケンパーク神戸メリケンパーク [兵庫県]

兵庫 明石海峡大橋明石海峡大橋 [兵庫県・淡路島]

兵庫竹田城跡 [兵庫県]

和歌山 那智勝浦那智勝浦 [和歌山]

福島 猪苗代湖猪苗代湖 [福島]

福岡 ヤフードーム福岡ヤフオク!ドーム [福岡]

福井 東尋坊東尋坊 [福井]

富山 黒部ダム黒部ダム [富山]

奈良法隆寺 [奈良]

栃木 (2)日光東照宮 [栃木]

徳島祖谷渓かずら橋 [徳島]

東京 渋谷スクランブル交差点渋谷スクランブル交差点 [東京]

東京 東京証券取引所東京証券取引所 [東京]

島根 出雲大社出雲大社 [島根]

静岡富士山 [静岡]

静岡 (2)静岡駅 [静岡]

鳥取 砂丘鳥取砂丘 [鳥取]

石川白米千枚田 [石川]

青森 ねぶた祭り青森ねぶた祭り [青森]

千葉 幕張幕張新都心 [千葉]

大分別府駅 [大分]

長崎軍艦島 [長崎]

長野 白馬三山北アルプス白馬三山 [長野]

長野 乗鞍岳スカイライン乗鞍岳スカイライン [長野]

長野 諏訪湖諏訪湖 [長野]

新潟 コシヒカリコシヒカリ田園 [新潟]

水戸 袋田の滝袋田の滝 [茨城]

秋田寒風山 [秋田]

滋賀 琵琶湖琵琶湖 [滋賀]

山梨名産品のブドウ畑 [山梨]

広島原爆ドーム [広島]

広島 宮島厳島神社 [広島・宮島]

高知 (2)桂浜 [高知]

高知四万十川 [高知]

佐賀虹ノ松原 [佐賀]

埼玉川越伝統的建造物群保存地区 [埼玉]

三重伊勢神宮 [三重]

山形 山寺立石寺 [山形]

山口錦帯橋 [山口]

山口 (2)秋吉台カルスト台地 [山口]

群馬 尾瀬尾瀬国立公園 [群馬]

宮城仙台市街地 [宮城]

群馬 草津温泉草津温泉 [群馬]

熊本熊本城 [熊本]

熊本 (2)阿蘇山 [熊本]

京都 天橋立天橋立 [京都]

宮城 田代島田代島 [宮城]

愛知 (2)名古屋市街地 [愛知]

愛知常滑やきもの散歩道 [愛知]

宮崎高千穂峡 [宮崎]

宮崎 (4)都井岬 [宮崎]

宮崎 (3)日南フェニックスロード [宮崎]

愛媛 (3)道後温泉 [愛媛]

愛媛金刀比羅宮 [香川]

DSC01691.jpg丸亀町再開発地区 [香川]

横浜 みなとみらい横浜みなとみらい21 [神奈川]

岡山 (2)倉敷美観地区 [岡山]

沖縄 首里城首里城 [沖縄]

岩手東北被災地 [岩手]

岐阜 白川郷白川郷 [岐阜]

鹿児島霧島高千穂岳 [鹿児島]

鹿児島 種子島宇宙センター [鹿児島・種子島]

鹿児島 屋久島ウィルソン株 [鹿児島・屋久島]

鹿児島 奄美奄美大島 [鹿児島]

鹿児島 与論島の海百合ヶ浜 [鹿児島・与論島]

[2017/10/29 05:20] | 旅後
トラックバック:(0) |

足跡そのもの
風ささき
1枚1枚の写真とは、道で繋がっている。
その道のあちらこちらの断片が、この写真達だね。
未公開写真もあった、厳選されたお気に入りかな。
サトシくんの写真に惹かれたのは、ごく普通のどこにでもある道からの風景を時系列に文章と共に味わえたことかな。
地域の情報とかない、道だけのセレクトも、まさに足跡そのものでいいかも。
再会の旅もいつかだね。
BGMの選曲のセンスも良かったよ。
それでは、また、だね。

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


写真いい!!
ぱんら
そうか、1ヶ月もぐうたれてたのか。
2年半も過酷な旅してきたんだもんね、当然でしょ。家庭の有難味再発見。。。ワンコちゃん達、覚えててくれた?パピヨンかな?

改めてサトシくんの写真のセンスに感心してます。なかなか良いじゃないの!
ピカチュウもたくさん写ってるし。
もう抜けてる記事のupはないのお?楽しみにしてたんだけどね。まあ旅終了後、次のチャレンジで忙しくなるだろうしね。無理は言いません。

でも寂しくなるなあ。

感動をありがとう
tama
今回のピックアップ
涙が出た。
貴方の見聞したい思いを感じた。
日本列島に1億3000万の人が生き住んでいる。
身体で感じた思い出を財産にして、いい人生を送ってください。
ピカチュウの色褪せ分旅したんだね。感動をありがとう。

このブログ 完成度高いから消さないでね。

日本
なんて美しい日本の様々な景色!
行ったことのあるところも無いところも。
このすべてをフィルム(デジカメだからフィルムではないけどイメージ)とその目に焼き付けてその足で漕いで歩いて辿ってきたことを本当に羨ましく思います。
いいなあ!

そしてまた、それでもまだまだ新鮮にある旅先へ。
また、愛媛にお越しの際は声かけてください♪
また、間もなく愛媛はぜひオススメしたい秋祭りシーズンですよー。

管理人のみ閲覧できます
-


承認待ちコメント
-


承認待ちコメント
-


承認待ちコメント
-


コメント:を閉じる▲