ただいま~♪
7:00 目を覚ます・・・
のですが、びっくりしました。
@@DSC03346.jpg

テントをたたんでいる途中ではないですよ。

昨夜の風が強く紐が3箇所で切れていて、寝ている間にペシャンコになってしまいました。
気がつかずによくそのまま寝ていられたなと自分でも思います。(笑)

切れている部分を無理やりつなぎ合わせてみたり。

なんとかまだ使えそうな物になりました。

しかし、いつ外れるか分からないかも・・・
6000円の安いテントだし、また新しいテントでも買ったほうがいいのかもしれない。

@@DSC03348.jpg


今も小雨が降っている。

昨夜は雨が強かったのだろう、小屋の下でテントを張ったのにもかかわらず、
テントはびしょびしょだ。


8:30 小雨が止んでいるうちに出発

今日は一日中雨だそうだ、何とかしてコンセントのあるマクドなんかですごせればと思い、
街中を走ってみることにする。

しかしいい場所も見つからないまま、途中からは大雨が降ってきてしまうのだ。(>_<)
急いで近くのコンビニに雨宿りをすることに。
@@DSC03354.jpg

ここで話しかけられたおじさんにマクドの場所を教えてもらえた。
しかし雨がかなり強く、しばらくはここを出ることができなかったです。

仕方が無いので、小雨のときに走り出す。

15分ほど走ったところにマクドはありました。
唐津駅からずいぶん離れてしまったかも・・・

ここでブログなどを書いてすごすことにしました。

お昼過ぎにはその先にあるイオンに行き、フードコートでラーメンを食べたり。
ここでものんびりしていました。

外を見れば雨風がかなり強く、ここにいるしかなく・・・
夕方、さすがに暗くなるのは困ると雨の中、見つけておいたネットカフェに向かう。

もう、びしょびしょだ。(>_<)


ネットカフェに12時間1680円で入りました。

今日はここで泊まることに。
ソフトクリームが食べ放題でうれしいかも。(笑)

特に何にもなかった日。
まぁ、旅していればこんな日もあるだろう・・・

で、明日もあさっても雨みたい。
どうしようかな・・・


現在地:ネットカフェ(佐賀県唐津市)


走行時間 1:10[h]
走行距離 14.0[km]
平均速度 11.8[km/h]
最高速度 31.0[km/h]

積算走行距離 2220.6[km]

天候:雨
体調:良好


5月10日 おしまい。


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

↑クリックすると順位が上がります!
よかったらクリックして~ (>_<)/

スポンサーサイト

[2011/05/19 21:43] | 佐賀
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: