ただいま~♪
7:30 起きる。
@@DSC03402.jpg


今は雨が止んでいるが、予報では雨だそうだ・・・
梅雨でもないのに、これで4日連続で雨ということになる。(>_<)

先に進むことは避けたほうがよさそうかも。
雨の止んでいる今のうちにマクドにでも行こうと、急いで荷物をまとめていくことに。


時折小雨が降ってくるが、公園を出発。

途中、河川に広い公園を見つけました。

トイレもあるし、雨をしのぐに最適な小屋もあるのだ。
今夜はここで野宿をすることにしようかな。


朝からマクドに入り、200円のモーニングセットで3時までいてみたりする。

つまり、6時間以上もいたことになるのだ。(笑)
しかも勝手にコンセントから充電をさせてもらっていたりもするので、かなり図々しい客だったかも。

その後は、おとといと同じくイオンに行き、6時までフードコートなどで時間を過ごしていました。

イオンではイスを見ていたり。
と、いうのもテントの中でブログなどの日記を書いていると本当に疲れてしまうのだ。

なんか、軽くて小さいイスがないかな・・・
できれば背もたれがほしいのですが、旅には重いかも。
空気で膨らます物でもあったら買おうかな。


帰りに例の安いトライアルというスーパーに寄っていく。
本当に安いかも、自炊せずにお弁当を購入することにしました。

野宿は朝に見つけた川沿いの公園で。
@@DSC03406.jpg

広くて、車の走る道路からも離れているので快適だ。

ここでテントに穴があいてしまっていることに気がつく。
とりあえず、ガムテープを貼っておいた。

このテントもボロボロになってきたかも・・・


スーパーではこんなにも買ってしまった。
いくら安くても、こんなに買えば相当の値段になってしまったり・・・
@@DSC03411.jpg

まぁ、自分の場合はお酒やタバコがないのでいいかな。

ちょっとパーティー気分なのだ。(笑)

明日は晴れるそうだ。
福岡に向かえそうです。(>_<)



現在地:唐津市街の公園(佐賀県唐津市)


天候:雨のち曇り
体調:良好


5月12日 おしまい。




にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

↑クリックすると順位が上がります!
よかったらクリックして~ (>_<)/


スポンサーサイト

[2011/05/21 13:34] | 佐賀
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: