ただいま~♪
5月24日、今は山口県にある本州最西北端、川尻岬にいます!
今夜はここで野宿ですよ!

@@@DSC00724.jpg

@@@DSC00739.jpg

旅は順調ですよ!
詳しい日記は順に更新していきます!

では・・・




にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

↑クリックすると順位が上がります!
よかったらクリックして~ (>_<)/





[2011/05/24 20:55] | 山口
トラックバック:(0) |

川尻岬
taniguchi
昨日は、川尻岬では、大変面白いお話をお聞きしました。青海島は、大変きれいなところです!健康にご留意して旅行を続けてください。

管理人のみ閲覧できます
-


九州制覇しましたね!
Muirwoods
いよいよ本州上陸ですね。
日本海側を走破されるんですよね!
続編楽しみにしてます!

taniguchi さんへ
サトシ
こちらこそ楽しかったです!
パン、ありがとうございました!

青海島には行ってみますよ!

ありがとうございます。(>_<)

Muirwoods さんへ
サトシ
九州は北海道で折り返してから、また来ますよ! (笑)
その時は東側の海岸を通って鹿児島まで帰り、屋久島に行く予定です!

まだまだ旅は長そうです! (>_<)


No title
はじめ
初めまして、吹田を出発して現在山口県の宇部にいる旅人です。

自転車で回っています。

明日は、雨が上がれば九州に向かう予定です。福岡から反時計周りで沖縄を目指そうと思いますので、宿泊施設等参考にさせていただきます。
福岡での駐輪場に自転車を預けて、市内観光ネットカフェ宿泊の技は、使わせてもらおうと思います。

ちなみに、ときわ湖畔北キャンプ場にいるのですが、コンビニは少し離れていまが、テントサイトは無料です。電源も使えるので、旅の後半になるでしょうが、お薦めです。
では、お互い体に気お付けて旅を続けましょう!





はじめ さんへ
サトシ
参考になれてうれしいです。(>_<)

これから福岡ですか~
福岡はおいしい物が多く、楽しいですよ!

どこかで会えればいいですね。

お気をつけて! (>_<)


No title
you☆
いつも楽しく拝見させてもらってます ^^
ちゃくちゃくと進んでますね!

これから、梅雨の時期に入ってきて旅が大変になりそうですね(><)
気をつけて旅続けてくださいね!

you☆ さんへ
サトシ
雨だと写真も撮れないですよ~、最悪です! (>_<)

雨期に入り、台風2号もきているみたいで不安・・・

まぁ、ゆっくり進んでいくことにします!!


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
川尻岬
昨日は、川尻岬では、大変面白いお話をお聞きしました。青海島は、大変きれいなところです!健康にご留意して旅行を続けてください。
2011/05/25(Wed) 07:56 | URL  | taniguchi #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/25(Wed) 08:01 |   |  #[ 編集]
九州制覇しましたね!
いよいよ本州上陸ですね。
日本海側を走破されるんですよね!
続編楽しみにしてます!
2011/05/25(Wed) 14:46 | URL  | Muirwoods #-[ 編集]
taniguchi さんへ
こちらこそ楽しかったです!
パン、ありがとうございました!

青海島には行ってみますよ!

ありがとうございます。(>_<)
2011/05/25(Wed) 22:34 | URL  | サトシ #-[ 編集]
Muirwoods さんへ
九州は北海道で折り返してから、また来ますよ! (笑)
その時は東側の海岸を通って鹿児島まで帰り、屋久島に行く予定です!

まだまだ旅は長そうです! (>_<)
2011/05/25(Wed) 22:39 | URL  | サトシ #-[ 編集]
No title
初めまして、吹田を出発して現在山口県の宇部にいる旅人です。

自転車で回っています。

明日は、雨が上がれば九州に向かう予定です。福岡から反時計周りで沖縄を目指そうと思いますので、宿泊施設等参考にさせていただきます。
福岡での駐輪場に自転車を預けて、市内観光ネットカフェ宿泊の技は、使わせてもらおうと思います。

ちなみに、ときわ湖畔北キャンプ場にいるのですが、コンビニは少し離れていまが、テントサイトは無料です。電源も使えるので、旅の後半になるでしょうが、お薦めです。
では、お互い体に気お付けて旅を続けましょう!



2011/05/26(Thu) 09:54 | URL  | はじめ #-[ 編集]
はじめ さんへ
参考になれてうれしいです。(>_<)

これから福岡ですか~
福岡はおいしい物が多く、楽しいですよ!

どこかで会えればいいですね。

お気をつけて! (>_<)
2011/05/26(Thu) 19:33 | URL  | サトシ #-[ 編集]
No title
いつも楽しく拝見させてもらってます ^^
ちゃくちゃくと進んでますね!

これから、梅雨の時期に入ってきて旅が大変になりそうですね(><)
気をつけて旅続けてくださいね!
2011/05/27(Fri) 10:19 | URL  | you☆ #-[ 編集]
you☆ さんへ
雨だと写真も撮れないですよ~、最悪です! (>_<)

雨期に入り、台風2号もきているみたいで不安・・・

まぁ、ゆっくり進んでいくことにします!!
2011/05/27(Fri) 10:54 | URL  | サトシ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: