ただいま~♪
朝、テントから顔を出すと、予報通り大雨が降っている・・・
今日は一日中雨とあるので、進まないことにしたほうがよさそうかも。
@@@DSC00611.jpg

それにこの広場は屋根もあり、トイレもすこし歩けばあるから便利なところ。

唯一残念なのが、近くにお店がないことかな。
コンビニまで自転車で15分ぐらいで行けるけど、この大雨の中は走りたくはない・・・

雨もあり、また海岸で民家からも離れているところだ。
人がほとんどこないので、テントを張ったままにしておいても構わないかな。

朝からのんびりとテントの中ですごすことに。

@DSC01773.jpg

テントにすこしカビが!
拭いても取れない・・・ 

濡れたまま仕舞うこともあったからな~

今日は雨のせいか、すこし肌寒いかも。(>_<)
ときどきかなり強い横降りの雨が降るので、小屋の下でもテントはびしょびしょ。

昨日コンビニで連泊を想定して多めに買ったのですが、全然足りないかも。

カバンの中をあさって、食べられるものを探してみる。
パスタがあった、久々かも。
@DSC01774.jpg

自炊が焼きそばになってからパスタは作っていないな~
カバンの底に眠っていました。

ガマンできずに非常食のカロリーメイトなどを食べてみたり。(笑)


九州南部は今日から梅雨入りだそう、大変な時期が迫ってきたかもしれない。(>_<)


皆は今どこにいるだろうか、今も旅をしている仲間にメールを送ってみることに。

鹿児島で出会った歩いて日本を横断する吉見おじさんは、なんと鳥取にいるそうだ!
歩きなのに早いペースかも・・・

自転車の自分より全然早いかんじだ。(笑)


長崎の小浜で一緒に野宿したヨッシー松田さんは大分に。

もうしばらくは九州にいるかもしれないそう。
同じく雨で連泊しているとか。


同じく長崎で出会った森君は屋久島にいるそうだ。
ライダーハウスにいるそうなので、雨でも快適なのでは!?


しばらくしていたパソコンも充電切れに。(>_<)

こうなると寝るしかないね・・・

@@@DSC00614.jpg



現在地:海岸沿いの広場(山口県下関市豊浦町)


走行時間 0[h]
走行距離 0km]
平均速度 0[m/h]
最高速度 0[km/h]

積算走行距離 2562.0[km]

天候:雨
体調:良好


5月23日 おしまい。




にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

↑クリックすると順位が上がります!
よかったらクリックして~ (>_<)/




スポンサーサイト

[2011/05/29 22:00] | 山口
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: