ただいま~♪
旅の出発まであと15日!

昨日はブログの更新できずにすみません。
電気とテレビをつけたまま横になっていると寝ていました・・・。^^;
そして朝でした・・・あぁ~(> <)/


いよいよ、あと2週間後となった日本一周への旅。

もちろん旅の予定も大まかには決まってきた。
まずは、ここ大阪から15日の便に出る大阪南港からのフェリーに乗って、いっきに沖縄に行きたいと思います!
いきなりフェリー? と、思われるかもしれないが、野宿をまだ一度もしたことのないので、この季節でも比較的気候が暖かいと思われる沖縄で慣れていくのがいいかと思ったからだ。

なので旅のスタート地点を沖縄にしたいと思っています!
その後は暖かくなるにつれ、九州、本州へと上陸し、夏には北海道へ、
それからは寒さを逃れるように南下していき、再び沖縄へともどり、同じくフェリーで大阪へと帰ろうかと思っている。

ブログ1地図に行きたい場所をマークするのが楽しくて仕方がない今日この頃♪

この旅で自分が目標にしているのが、全国の世界遺産や有名な観光地などにも足を運ぶこと。

具体的には、琵琶湖で魚を釣る!、富士山に登る!、軍艦島など離島にもいく!などかな・・・
基本は日本一周だが、内陸部にも行くことになりそうだろうか。

少し無謀かな?
母からは無謀と言われました(笑)

どれだけの目標を達成できるか分からないが、可能なかぎりチャレンジするつもりだ!

ブログ2
スポンサーサイト

[2011/02/28 23:04] | 旅前
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: