ただいま~♪
7:30 目を覚ます。

空を見ると怪しい・・・
今日から数日間は雨が続くそうで、梅雨入りだそう。 (> <)

雨が降らないうちにテントを仕舞うことに。
すると途中から小雨が降ってくる、ぎりぎりセーフかも。
@@@DSC00850.jpg

その後、雨は本降りに・・・ 

やはり、今日は進まないことにしたほうがよさそうです。
しばらくは駅のロータリーの下で雨宿りを強いられることに・・・
@@@DSC00852.jpg


サンリブという駅前のスーパーが9時にようやく開店。
なかでブラブラ・・・

中にある100円ショップや本屋さんを覗いて時間をつぶしていたり。

かなり暇かも~ (>_<)


午後からはコインランドリーで洗濯。
その間、中にあったコンセントで携帯電話などを充電させてもらうことに。

今日は雨だけに、コインランドリーには次から次へと人がやってくる。

そのため、いごこちはいいものでないかな。


その後、ここを掃除しに来たおばさんと話をしたり。

勝手にコンセントを使っていて怒られるかと思いきや、親切に接してくれました!
たまに自分のような旅人をここで見るそうだ。
洗濯が終わっても充電するためにここに居座ってなんだかすみませんです。(>_<)

その後も雨は一向にやむ気配がないかんじ。(> <)

夕方にファミレスのジョイフルに行き暇をつぶしていました。
足元にコンセントがあったのでずっとパソコンを使えたり。(笑)

気づけば夜11時までここで。
つまり6時間以上も居座ってしまった。(笑)

その後、屋根のある駅前のロータリーの下でテントを張ることにしました。

明日もあさっても雨だ。
どうしようか悩む・・・ (>_<)



現在地:長門市駅前(山口県長門市)

天候:雨
体調:良好


5月26日 おしまい。



にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

↑クリックすると順位が上がります!
よかったらクリックして~ (>_<)/


スポンサーサイト

[2011/06/04 11:06] | 山口
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: