ただいま~♪
7:30 目を覚ますことに。

@@@DSC00854.jpg

今は雨は降ってはいないが、今日も雨とあるのだ。
しかも、天気予報によれば今週いっぱい3日間は雨だとか・・・

この長門市では暇すぎる~ (>_<)

駅前なのでテントを早めに仕舞うことに。
その間、学生が行きかうのですこしやりづらい・・・

その後、ファミレスに行きゆっくりしたり。
足元にコンセントのある席を選び、ドリンクバーでゆっくりするのだ。(笑)

近くに座ったおじさんがとてもフレンドリーな人で、いろいろと話など。
自分が駅前で寝ていることを話すと、この先に長門市総合公園がいいと教えてくれました。

駅前はどうも落ち着かないかんじだったのだ、どうもです! (>_<)/


昼ごろに人が多くなってきたのでここを出ることに。


小雨の中、おじさんに教えてもらった公園に向かう。
それほどの距離はなく、ほんの15分で到着だ。

@@@DSC00855.jpg

大きな公園に図書館、スポーツ施設も備えた大きな総合施設でした。
道を挟んだこの目の前には24時間営業のスーパーもあるので便利かも。

@@@DSC00858.jpg

@@@DSC00862.jpg

図書館で閉館の6時まで時間を過ごすことに。

その後、スーパーで自炊の買い物。

雨に備えて、公園のトイレと自販機のある小屋でテントを張ることに。
ここで天井に備えついている自動販売機用のコンセントが一つ開いているのだ。

ただ、とても手の届く位置ではない・・・

でも、充電したい・・・

傘の先端にクリップで延長コードをつけて、なんとかさすことができました。(笑)
コードをテントの中に引き込んで一晩中充電。
3m延長コードを持っていて本当によかったかも。

@@@DSC00865.jpg

@@@DSC00866.jpg

夕飯は焼きそばなのだ。

@DSC01845.jpg


たまに自動販売機の駆動音が響くのが気になる・・・

でも雨もしのげ、自動販売機の灯りがちょうどいい感じ。
ここ以外は夜になると街灯すら消え、真っ暗なのが怖いかんじです。


で、明日も雨みたい・・・ 

暫くは走れそうにないかも。(> <)




現在地:長門市総合公園(山口県長門市)

天候:雨
体調:良好


5月27日 おしまい。



にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

↑クリックすると順位が上がります!
よかったらクリックして~ (>_<)/



スポンサーサイト

[2011/06/04 11:21] | 山口
トラックバック:(0) |

思うこと
タロ
お店に入ってコンセントを使うのは良いですが、
外でコンセントを使ったときはブログに書かないほうが
よいように思います。


タロ さんへ
サトシ
コンセントに対する意識も、最近になって厳しくなってきましたからね。
ここの管理人さんとは話もしたので、それほど厳しくはないと思いますが・・・

雨も寒さも強敵だね
風ささき
バイトの件、メールでお願いしておきました。
相談にのってくれると思います。
料金が高いと思うけど、寒さに負けたら。
自分が利用してる民宿です、きりたっぷ里。
握りずし、お腹いっぱい食べられます。
朝の和食も健康的でいいですよ、豚とこんぶの
煮物絶品です、一応洗濯機と乾燥機もあります。

http://www.h4.dion.ne.jp/~tappuri/mysite1/framepage14.html

風ささきの紹介と言ったら、たっぷりサービスしてくれるかも?

風ささき さんへ
サトシ
いろいろとありがとうございます! (>_<)/

そこまでしてくれるとは思ってもいなかったですよ。

きりたっぷ里ですか、もう少しさきですね。
この先の冬は雇ってくれるのかな・・・
まぁ、いろいろ探せばありそうですね。

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
思うこと
お店に入ってコンセントを使うのは良いですが、
外でコンセントを使ったときはブログに書かないほうが
よいように思います。
2011/06/04(Sat) 13:19 | URL  | タロ #QMnOeBKU[ 編集]
タロ さんへ
コンセントに対する意識も、最近になって厳しくなってきましたからね。
ここの管理人さんとは話もしたので、それほど厳しくはないと思いますが・・・
2011/06/07(Tue) 23:04 | URL  | サトシ #-[ 編集]
雨も寒さも強敵だね
バイトの件、メールでお願いしておきました。
相談にのってくれると思います。
料金が高いと思うけど、寒さに負けたら。
自分が利用してる民宿です、きりたっぷ里。
握りずし、お腹いっぱい食べられます。
朝の和食も健康的でいいですよ、豚とこんぶの
煮物絶品です、一応洗濯機と乾燥機もあります。

http://www.h4.dion.ne.jp/~tappuri/mysite1/framepage14.html

風ささきの紹介と言ったら、たっぷりサービスしてくれるかも?
2011/10/27(Thu) 18:02 | URL  | 風ささき #AqmfRd.w[ 編集]
風ささき さんへ
いろいろとありがとうございます! (>_<)/

そこまでしてくれるとは思ってもいなかったですよ。

きりたっぷ里ですか、もう少しさきですね。
この先の冬は雇ってくれるのかな・・・
まぁ、いろいろ探せばありそうですね。
2011/10/29(Sat) 07:16 | URL  | サトシ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: