ただいま~♪
9:00 目を覚ますことに・・・

@@@DSC00868.jpg

一度6時に目を覚ますが、外は雨が降っているので再び寝てしまった。
それにしても寝すぎかも。(笑)

公園には管理人さんがいて、すこし話をすることに。
今日も一日中雨だそう。
完全に梅雨入りみたい、明日も雨あるし。(> <)

10時ごろに小雨に変わったので、とりあえず移動することに。
いつまでもこの公園にいるのは退屈で・・・

長門市駅前のスーパーやジョイフルなどに入り、時間をつぶすしたり。
ただ、今日は土曜日とあってジョイフルは子供達の声が響く・・・

なので、あまりゆっくりできず。 (> <)

午後からは図書館へ。
旅の参考になりそうなものを読んでいました。

ここでは閉館の5時までいることに。

その後、今朝と同じところにテントを張りました。

@@@DSC00874.jpg


もうしばらくのガマン・・・
早く梅雨が終わって! (>_<)


現在地:長門市総合公園(山口県長門市)


天候:雨
体調:良好


5月27日 おしまい。




にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

↑クリックすると順位が上がります!
よかったらクリックして~ (>_<)/



スポンサーサイト

[2011/06/06 23:48] | 山口
トラックバック:(0) |

梅雨
風ささき
自分の時は、広島が梅雨入りした日、カッパを着て雨の中を日本一周の旅立ちでした。
神戸まで、ずっと雨でした。
雨の後は、晴れが待ってるんだけど、キツイよね。
待ち時間、時間つぶし、1日が長い。
旅に出ると、時間の流れがゆったりで遅く感じる、
普段の生活は、会社でも自宅でも、あっという間。
特別な時間を過ごせるのが貴重な旅のひととき。

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
梅雨
自分の時は、広島が梅雨入りした日、カッパを着て雨の中を日本一周の旅立ちでした。
神戸まで、ずっと雨でした。
雨の後は、晴れが待ってるんだけど、キツイよね。
待ち時間、時間つぶし、1日が長い。
旅に出ると、時間の流れがゆったりで遅く感じる、
普段の生活は、会社でも自宅でも、あっという間。
特別な時間を過ごせるのが貴重な旅のひととき。
2011/10/27(Thu) 20:30 | URL  | 風ささき #AqmfRd.w[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: