ただいま~♪
7時30分に起きてみるが、やはり外は雨・・・

@@@DSC00878.jpg

これで4日連続の雨ということになるよ~ (> <)
それも今日はかなり強い雨だ・・・

屋根に下なのにテントも自転車もびしょぬれ・・・

すこし肌寒いのでレインウェアを着ることに。


図書館の開館と同時に入り、ここで時間をつぶす。
係りの人も、また来たかと思っているかも。(笑)

その後、お昼にスーパーでお弁当を購入しているとメールが来ていることに気がつく。
長崎の小浜市で出会ったヨッシー松田さんだ!

電話で話すと、どうやら旅の途中で知り合った方と一緒に車でドライブをしているそう。

お昼ごはんに自分のいる長門市まで来るので、一緒にしないかと言ってくれるのだ。

お弁当を買ってしまったが、これは夕飯に食べればいいし、
なにより連日の雨で退屈していたところなのだ。

しかし、今いる下関から来るというのでなんだか申し訳ないかんじであるかも。(>_<)


1時間後に待ち合わせの長門市駅に2人が来てくれた。
食事に誘ってくれた山村さんの車に乗って移動することに。

運転する山村さんと、ヨッシー松田さん。
@@@DSC00885.jpg

で、高そうなお店・・・

@@@DSC00883.jpg

山村さんは、自分達が普段栄養のないものばかりを食べているのではと心配してくれる。
だからといって、まさかの・・・

@@@DSC00881.jpg

@DSC01863.jpg

うに丼をご馳走になってしまいました!

なんだかすみませんです。(>_<)


2人と別れた後は再び図書館で、5時の閉館時間までいることに。
公園のいつもの場所にテントを張りました。

@@@DSC00887.jpg

その後、この小屋にいても足元が濡れるほど雨風は強くなる。

明日は曇りで、雨はそれほど心配ではないよう。
出発できるかな・・・




現在地:長門市総合公園(山口県長門市)

天候:雨
体調:良好


5月29日 おしまい。


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

↑クリックすると順位が上がります!
よかったらクリックして~ (>_<)/





[2011/06/08 00:30] | 山口
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: