ただいま~♪
6月11日、鳥取に入りました! (>_<)

@@@DSC02161.jpg

@@@DSC02113.jpg


今は「ゲゲゲの鬼太郎」でおなじみの境港にいます!

ここは妖怪だらけです。(笑)

鳥取の方もよくしてくれるので、旅は順調ですよ!
詳しい日記は順に更新していきます。

では・・・






にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

↑クリックすると順位が上がります!
よかったらクリックして~ (>_<)/


[2011/06/11 12:11] | 鳥取
トラックバック:(0) |

雨!
めるぽん2号
こんにちは、二回目のカキコです。

昨夜の雨は大丈夫だったのでしょうか???
週間天気予報を見ていて、山陰は週末、雨でしたが、
明日から回復基調の様で、良かったですね。

次は鳥取砂丘でしょうか?

めるぽん2号 さんへ
サトシ
そのときの夜は屋根のある公園で野宿をしていたので、なんとか大丈夫でしたよ!
早く梅雨明けになってほしいです。(>_<)

つぎは鳥取砂丘ですよ!

楽しみです!!

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
雨!
こんにちは、二回目のカキコです。

昨夜の雨は大丈夫だったのでしょうか???
週間天気予報を見ていて、山陰は週末、雨でしたが、
明日から回復基調の様で、良かったですね。

次は鳥取砂丘でしょうか?
2011/06/11(Sat) 12:33 | URL  | めるぽん2号 #-[ 編集]
めるぽん2号 さんへ
そのときの夜は屋根のある公園で野宿をしていたので、なんとか大丈夫でしたよ!
早く梅雨明けになってほしいです。(>_<)

つぎは鳥取砂丘ですよ!

楽しみです!!
2011/06/12(Sun) 06:43 | URL  | サトシ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: