ただいま~♪
アクシデントが! (> <)
今日、走行中にフロントのサイドバックのリアが折れてしまいました・・・


@DSC02630.jpg

自分に怪我はないです。
金属疲労かな、今は鳥取市街まで戻ってきました。

どうしようかな・・・



にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

↑クリックすると順位が上がります!
よかったらクリックして~ (>_<)/

スポンサーサイト

[2011/06/17 20:46] | 鳥取
トラックバック:(0) |

先を急ぐなってか。
新幹線ひよこ
先を急ぐなの、チャリ君からのメッセージでは?

余り北の旅程を考え過ぎずに、自分のペースで進んだ方がいいかも。
寒くなりゃ、また南に進路を変えればええって。
決めたことにこだわらず、今自分の身体が何を欲しているかで行動すれば。

その方がずっと楽しい旅になりそうな。かんじ、かも。

No title
天下人
やはりその重装備、金具類にかなりの負担が掛かっているのでは。。
日本一周を共にする愛車、こまめな点検もお忘れなく、、ですね
まぁ大事に至らなくてよかったですね。 気をつけて==v-218

新幹線ひよこ さんへ
サトシ
自転車には、かなりムリをさせていたのかもです。

しかし、これまでに一度もパンクをしていないので、心強いパートナーですよ!

ゆっくり着実に進んで行こうと思います! (>_<)/



天下人 さんへ
サトシ
メンテナンスは大事ですね。
これまでまともに見たことはありませんでした・・・

これを機会に、頻繁にメンテナンスをすることにしようかな。

でも、直せて本当によかったです!


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
先を急ぐなってか。
先を急ぐなの、チャリ君からのメッセージでは?

余り北の旅程を考え過ぎずに、自分のペースで進んだ方がいいかも。
寒くなりゃ、また南に進路を変えればええって。
決めたことにこだわらず、今自分の身体が何を欲しているかで行動すれば。

その方がずっと楽しい旅になりそうな。かんじ、かも。
2011/06/17(Fri) 22:22 | URL  | 新幹線ひよこ #-[ 編集]
No title
やはりその重装備、金具類にかなりの負担が掛かっているのでは。。
日本一周を共にする愛車、こまめな点検もお忘れなく、、ですね
まぁ大事に至らなくてよかったですね。 気をつけて==v-218
2011/06/18(Sat) 01:19 | URL  | 天下人 #-[ 編集]
新幹線ひよこ さんへ
自転車には、かなりムリをさせていたのかもです。

しかし、これまでに一度もパンクをしていないので、心強いパートナーですよ!

ゆっくり着実に進んで行こうと思います! (>_<)/

2011/06/18(Sat) 21:43 | URL  | サトシ #-[ 編集]
天下人 さんへ
メンテナンスは大事ですね。
これまでまともに見たことはありませんでした・・・

これを機会に、頻繁にメンテナンスをすることにしようかな。

でも、直せて本当によかったです!
2011/06/18(Sat) 21:48 | URL  | サトシ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: