ただいま~♪
6月22日、今は京都の丹後半島にいます! (>_<)/

@@@DSC03706.jpg
@@@DSC03487.jpg
@@@DSC03574.jpg
@@@DSC03579.jpg
@@@DSC03583.jpg
@@@DSC03669.jpg

いろいろな人によくしてもらって、旅は順調です! (>_<)/
詳しい日記は順に更新していきますよ!

では・・・







にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

↑クリックすると順位が上がります!
よかったらクリックして~ (>_<)/





スポンサーサイト

[2011/06/22 20:24] | 未分類
トラックバック:(0) |

No title
玄武洞の玄さん
頑張っていますか?
豊岡は22日気温が33度を超えました。これからどんどん気温が上がってきますが道中体を壊さないよう気を付けてください。早めに、涼しい北海道に上陸してください。
まだまだ、先は長いですが応援してます。無事に目的が達成できることを祈っています。



チャリダーの森
サイン書いてる!もう有名人やん!(笑)
僕は今日から一ヶ月インターンシップで徳島ですo(^▽^)o


をを
zola
もう京都入りされてるんですね^^順調で何よりです.
でもこれからどんどん暑くなってきますから水分補給には気を付けてくださいね!

玄武洞の玄さんへ
サトシ
あの時はどうもお世話になりました! (>_<)/

本当に暑くなりましたね。
急がないと・・・

まさかメールを頂けるとは思ってもいなかったのでうれしいです!

ありがとうございます! (>_<)/





森君へ
サトシ
サインの書き方がよく分からなかったよ~ (笑)

インターシップがんばって! (>_<)/

また、どこかで!


zola さんへ
サトシ
暑くて、自動販売機をみたらついつい買ってしまいますよ (> <)

予定のペースよりかなり遅い京都入りかも。

でも、じっくり見れて本当に楽しいです! (>_<)/



No title
木下
あれからものすごく暑くなったけど大丈夫?ぼくももっと若いときにサトシくんみたいな経験しとけばよかったなぁ。。。ってちょっと(かなり)うらやましく思いますw元気をもらってありがとう!また機会があったらまたいつでも寄ってくださいな。いつまでも夢を追い続けてください。少年の瞳のままで。ぼくもそうありたい。。。気をつけていってらっしゃい!

暑いに夏になりそう!
新幹線ひよこ
山陰も北陸(日本海側)も暑いぞ~。
ガンバ!。
サトシ君のゆっくりした感じ(風貌・文章)と、きれいな写真を好いてます。
ヨッシー親父は、またサトシ君を追っかけて、抜きつ抜かれつになるハズ。
この二人は親子旅しているようで、ほほ笑ましい絵面です。
楽しみにしております。

木下 さんへ
サトシ
先日は大変お世話になりました! (>_<)/

旅は順調ですよ!

城崎温泉は本当にいいところだったので、またゆっくり来たいです!

ありがとうございます!!


新幹線ひよこ  さんへ
サトシ
最近も暑くてびっくりです!

テントの中も大変で、電池式の扇風機なんかを探してますよ。

ヨッシー松田さんにはまた会えると思います。
本当に親子に見えるらしく、自分でも笑ってしまったり。(>_<)/

がんばって旅を続けていきます!!


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
No title
頑張っていますか?
豊岡は22日気温が33度を超えました。これからどんどん気温が上がってきますが道中体を壊さないよう気を付けてください。早めに、涼しい北海道に上陸してください。
まだまだ、先は長いですが応援してます。無事に目的が達成できることを祈っています。
2011/06/23(Thu) 02:43 | URL  | 玄武洞の玄さん #dDm6s.8Q[ 編集]
サイン書いてる!もう有名人やん!(笑)
僕は今日から一ヶ月インターンシップで徳島ですo(^▽^)o
2011/06/23(Thu) 07:50 | URL  | チャリダーの森 #-[ 編集]
をを
もう京都入りされてるんですね^^順調で何よりです.
でもこれからどんどん暑くなってきますから水分補給には気を付けてくださいね!
2011/06/23(Thu) 17:18 | URL  | zola #-[ 編集]
玄武洞の玄さんへ
あの時はどうもお世話になりました! (>_<)/

本当に暑くなりましたね。
急がないと・・・

まさかメールを頂けるとは思ってもいなかったのでうれしいです!

ありがとうございます! (>_<)/



2011/06/24(Fri) 00:17 | URL  | サトシ #-[ 編集]
森君へ
サインの書き方がよく分からなかったよ~ (笑)

インターシップがんばって! (>_<)/

また、どこかで!
2011/06/24(Fri) 00:19 | URL  | サトシ #-[ 編集]
zola さんへ
暑くて、自動販売機をみたらついつい買ってしまいますよ (> <)

予定のペースよりかなり遅い京都入りかも。

でも、じっくり見れて本当に楽しいです! (>_<)/

2011/06/24(Fri) 00:23 | URL  | サトシ #-[ 編集]
No title
あれからものすごく暑くなったけど大丈夫?ぼくももっと若いときにサトシくんみたいな経験しとけばよかったなぁ。。。ってちょっと(かなり)うらやましく思いますw元気をもらってありがとう!また機会があったらまたいつでも寄ってくださいな。いつまでも夢を追い続けてください。少年の瞳のままで。ぼくもそうありたい。。。気をつけていってらっしゃい!
2011/06/24(Fri) 19:49 | URL  | 木下 #-[ 編集]
暑いに夏になりそう!
山陰も北陸(日本海側)も暑いぞ~。
ガンバ!。
サトシ君のゆっくりした感じ(風貌・文章)と、きれいな写真を好いてます。
ヨッシー親父は、またサトシ君を追っかけて、抜きつ抜かれつになるハズ。
この二人は親子旅しているようで、ほほ笑ましい絵面です。
楽しみにしております。
2011/06/24(Fri) 22:26 | URL  | 新幹線ひよこ #-[ 編集]
木下 さんへ
先日は大変お世話になりました! (>_<)/

旅は順調ですよ!

城崎温泉は本当にいいところだったので、またゆっくり来たいです!

ありがとうございます!!
2011/06/25(Sat) 22:44 | URL  | サトシ #-[ 編集]
新幹線ひよこ  さんへ
最近も暑くてびっくりです!

テントの中も大変で、電池式の扇風機なんかを探してますよ。

ヨッシー松田さんにはまた会えると思います。
本当に親子に見えるらしく、自分でも笑ってしまったり。(>_<)/

がんばって旅を続けていきます!!
2011/06/25(Sat) 22:54 | URL  | サトシ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: