ただいま~♪
6月25日、今は福井県の敦賀にいますよ! (>_<)/

なかなか更新出来ずにすみませんです。 (> <)

明日は、ここから琵琶湖に下りて一周するよていですよ。
その後は日本海側をひたすら走り、北海道に行くつもりです。

およその日程は、
8月の初めにある青森県のねぶた祭りを目標に北上、
その後2ヶ月ほどで北海道を回り、
10月半ばから太平洋側を通って南下。
四国を一周した後、鹿児島に戻ってくるのは来年の初めじゃないかと思っています!

ブログ21
















この日程で、北海道で雪に遭遇しないか少し心配なところ・・・

では!






にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

↑クリックすると順位が上がります!
よかったらクリックして~ (>_<)/







[2011/06/25 21:21] | 未分類
トラックバック:(0) |

No title
イケダ
はじめまして。時々ブログ拝見させていただいております。私も7月1日を目標に新潟から(国道8)石川(能登半島)、福井、京都、大阪、未定で100ccのスクーターでソロツーリングに行きます。サトシさんとどこかでお会い出来たらなんて・・・
これからも気を付けて頑張ってください。
ちなみに青色の原付二種です。

イケダ さんへ
サトシ
自分は後ろにピカチュウをぶら下げているので、すぐに分かると思いますよ!
ぜひ、声をかけてください! (>_<)/

お気をつけて!


管理人のみ閲覧できます
-


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
No title
はじめまして。時々ブログ拝見させていただいております。私も7月1日を目標に新潟から(国道8)石川(能登半島)、福井、京都、大阪、未定で100ccのスクーターでソロツーリングに行きます。サトシさんとどこかでお会い出来たらなんて・・・
これからも気を付けて頑張ってください。
ちなみに青色の原付二種です。
2011/06/26(Sun) 23:31 | URL  | イケダ #-[ 編集]
イケダ さんへ
自分は後ろにピカチュウをぶら下げているので、すぐに分かると思いますよ!
ぜひ、声をかけてください! (>_<)/

お気をつけて!
2011/06/28(Tue) 21:54 | URL  | サトシ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/29(Wed) 01:16 |   |  #[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: