ただいま~♪
6:30 起床!

@@@DSC02681.jpg

今日は午後から雨みたい。
進むか迷う・・・

とりあえずテントを仕舞って、地図を眺める。
この先に道の駅はなさそうだ。
なら、ムリに進むこともないかもと思ったりする。

しかし、だからといって、この公園に3泊は近所の住民に悪いかも・・・
雨も考えて、屋根のある公園を探すことにした。

地図で見る限り、鳥取駅から3kmほど離れたところにコカコーラウエストパークとあったので、
雨が降らないうちに向かうことに。

途中、ヤマダ電機で買い物。

ホームセンターも覗いてみる。
アウトドアコーナーは見ているだけで楽しいかも。(>_<)/

折りたたみのイスや、クッションが気になる・・・
これでテントの中の居心地がよくなりそうだな~ 、と考えてしまうのだ。

他にも便利そうな物が多くあって思わず購入しそうになったりするのだが、最後はやっぱり「これ以上、自転車の重量を増やしたくはないな~」で結論に至るのだが・・・。


コカコーラウエストパークは陸上競技場が並ぶ、大きなものだった。
名前がコカコーラとあるけど、たんに命名権を得ただけみたい。

普通の市立公園みたいなので、
コカコーラの人が来てコーラだけにコラー!、と怒ることもないだろう。(笑)

道を挟んだ先には芝生あるいい公園があったので、今夜はここでいいかも。
隣が駐車場になっていて、ここにはほとんど人が来そうに無いです。

ここで小雨が降ってくる。(> <)
さすがにお昼からテントを張ることはできないかな・・・

ここにいても退屈で、雨の中マクドに向かうことにした。
マクドはここにたどり着くまでに見つけたところなのだ。
しかし、ここにはコンセントが無い・・・
パソコンの充電がしたかったのに。(> <)

@@@DSC02686.jpg

バッテリーをもう一つ買うなどしたほうがいいかも。
これでは、ブログがいつまでたっても追いつかないです・・・

夕方になり、雨は止んでくれている。
そして夕陽がとてもきれい。(>_<)/
@@@DSC02697.jpg

@DSC02625.jpg


スーパーで夕飯の買い物。
ゆでうどんが30円と安いかも、これと焼きそばソースを買い焼きうどんを作ることに。

@@@DSC02721.jpg

@@@DSC02750.jpg

雨は降りそうにないので、屋根のない芝の上でテントを張ることに。
夜になって、ほとんどの灯りが消えるので、予想以上に真っ暗になってしまった・・・
すこし怖いかも。(> <)

今日は退屈な日だった・・・
思っていたほどの大雨じゃなかったので、進んでもよかったかも。

明日は鳥取を出る予定かな。



現在地:コカコーラ ウエストパーク(鳥取県鳥取市)

天候:曇りのち雨
体調:良好


6月16日 おしまい。





にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

↑クリックすると順位が上がります!
よかったらクリックして~ (>_<)/



[2011/06/29 23:57] | 鳥取
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: