ただいま~♪
7月1日、今は滋賀県の長浜にいますよ! (>_<)/

gDSC09830.jpg
fffDSC09766.jpg
gggDSC09817.jpg
gggDSC09820.jpg
ggggggggggDSC09782.jpg

琵琶湖一周ももうすぐ終わり!
この後、福井に戻り北上していく予定です。

詳しい日記は順に更新していきます。

では・・・






にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

↑クリックすると順位が上がります!
よかったらクリックして~ (>_<)/

[2011/07/01 10:51] | 滋賀
トラックバック:(0) |

No title
天下人
琵琶湖での走りはどうでしたか? 
私も一度、琵琶一を走ってます。。とっても景色が良く気持ちよく走れましたよ。。
これからもサトシさんのブログで疑似観光を楽しみたいです^^ v-81v-81

天下人 さんへ
サトシ
琵琶湖はよかったですよ! (>_<)/

サイクリングしている人が多く、1日で一周する人もいるとか!

いい写真がたくさん撮れました!


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
No title
琵琶湖での走りはどうでしたか? 
私も一度、琵琶一を走ってます。。とっても景色が良く気持ちよく走れましたよ。。
これからもサトシさんのブログで疑似観光を楽しみたいです^^ v-81v-81
2011/07/03(Sun) 20:34 | URL  | 天下人 #-[ 編集]
天下人 さんへ
琵琶湖はよかったですよ! (>_<)/

サイクリングしている人が多く、1日で一周する人もいるとか!

いい写真がたくさん撮れました!
2011/07/04(Mon) 22:49 | URL  | サトシ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: