ただいま~♪
6:30 起床!

@5DSC02872.jpg
公園にはすでに散歩をしている人がちらほら。

朝露がすごい・・・
テントをで拭くと、タオルはベショベショになるほど。

途中から小雨が降ってきてしまうのだ。(> <)
急いで支度をすることに。

@5DSC02879.jpg


7:10 出発!

小雨の中、雨宿りの場所を探して走る。
15分ほど走った先にコインランドリーを発見!
ちょうど洗濯をしたかったところだ、ここで雨宿りもできる。

朝から人の出入りが多いところかも。
自分がいる間はひっきりなしに訪れるのだ。

洗濯が終わるとマクドへ。

ここで充電をしながら雨が止むのを待つことにしたり。
しかし、充電が終わっても雨が止まないので、なかなか出発できない・・・

お昼前になって、マクドにも人が多くなってきた。
雨が止むのを待っていてはいつまでたっても出発できそうにないかも。
思い切って出ることに。

途中、コンビニでお弁当。
店の前で食べていると雨は止んでくれた。

鳥取砂丘の前を通り、昨日と同じ道を進んでいく。

5DSC02888.jpg

@9DSC02635.jpg


昨日、リアが折れて引き返した所・・・

5DSC02891.jpg

今日は問題なく通過! (>_<)/

国道をそれてすこし寄り道。
ツーリングマップルにイカ墨ソフトとあったので、 浦富海岸遊覧船のりばへ。
5DSC02893.jpg

ソフトクリームは待合所に売ってました!
それがこれ。
5DSC02899.jpg
イメージしていたほど黒くはなかった・・・
味は普通のソフトクリームでしたよ。 (笑)

その先の道はアップダウンの連続。 (> <)
国道178号線が途中から車専用になったので、県道128号線へ。

5DSC02918.jpg

5DSC02911.jpg

5DSC02939.jpg

これが本当にキツイよ~ (> <)


そして兵庫県へ!

5DSC02936.jpg

たまに走る車も姫路ナンバーばかりだ。

途中の居組集落で休憩。

@9DSC02640.jpg

漁師町なかんじ。

ここのおじさんに聞けば、これまでほどではないが、この先もしんどいとのこと・・・
そう聞くと、足が重く感じてくる。(> <)

その後はトンネルの連続だ。
歩道がついているので、まだましかも。
5DSC02955.jpg

5DSC02957.jpg

4:00 浜坂にはいる。

この街は温泉街みたいです。

本当はもう少し進む予定だったけど、今日はリタイアかも。(> <)
海岸が野宿ができそうなかんじかも。

近くのスーパーに行き、うどんに豚肉を購入。
さっそく浜辺にあったあずまやで自炊することに。

5DSC02978.jpg

@9DSC02644.jpg

まだ日暮れまで時間がある・・・

まだテントは張れないので、地図にあったユートピアでお風呂に。
300円と安いです! (>_<)/
5DSC02995.jpg

5DSC03002.jpg
ゆっくり入った後は休憩室でのんびりと。
閉館の10時までここにいたり。

鹿児島で出会った歩いて日本を縦断している吉見さんからメールがきていた。
すでに富山に入ったそうだ、自分より全然早いペースにびっくりかも。

その後、海岸に戻りテントを張る。
高校生ぐらいの子が何人か海岸で騒いでいたけどすぐに帰ってくれた。

よかった・・・

5DSC03020.jpg

それにしても、辺りは真っ暗・・・



現在地:浜坂海岸(兵庫県美方郡新温泉町)

走行時間 5:09[h]
走行距離 63.1[km]
平均速度 12.2[km/h]
最高速度 39.5[km/h]

積算走行距離 3595.5[km]

天候:曇り
体調:良好


6月18日 おしまい。





にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

↑クリックすると順位が上がります!
よかったらクリックして~ (>_<)/


[2011/07/01 16:15] | 兵庫
トラックバック:(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


めるぽん2号 さんへ
サトシ
詳しい情報、ありがとうございます! (>_<)/

7月1日、今夜はまだ滋賀の余呉湖近くにある道の駅、「塩津海道あぢかまの里」にいます。
明日、昼過ぎに敦賀に入りその後は海沿いの国道を上がっていく予定ですよ。

暫くは道の駅がなさそうなので、いいところがあればそこで野宿かもです。

もし近くを走る予定があっても、自分に気にせずのんびりしてくださいね。

では・・・ (>_<)/

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/01(Fri) 17:17 |   |  #[ 編集]
めるぽん2号 さんへ
詳しい情報、ありがとうございます! (>_<)/

7月1日、今夜はまだ滋賀の余呉湖近くにある道の駅、「塩津海道あぢかまの里」にいます。
明日、昼過ぎに敦賀に入りその後は海沿いの国道を上がっていく予定ですよ。

暫くは道の駅がなさそうなので、いいところがあればそこで野宿かもです。

もし近くを走る予定があっても、自分に気にせずのんびりしてくださいね。

では・・・ (>_<)/
2011/07/01(Fri) 23:16 | URL  | サトシ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: