ただいま~♪
7月8日、今は石川県の金沢にいますよ! (>_<)/

vvvDSC09970.jpg
vvvDSC09902.jpg
vvvDSC09885.jpg
vvDSC04759.jpg
vvvDSC09932.jpg

金沢の予想外の都会にびっくりです!  (笑)

いろんな人と出会い、よくしてもらっているので、
旅は順調ですよ!

明日から能登半島を目指して走る予定です!

詳しい日記は順に更新していきます。
それでは・・・





にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

↑クリックすると順位が上がります!
よかったらクリックして~ (>_<)/
スポンサーサイト

[2011/07/08 19:12] | 石川
トラックバック:(0) |

あれ?
めるぽん2号
あれ?まだ金沢???

このペースだと、青森ねぶた祭りは無理っぽいですね・・・。
だったら、
能登半島~高岡~白川郷~高山~平湯温泉~上高地~松本~長野~野沢温泉~新潟
なんてどう?
真夏の上高地なんて、最高だと思うんですが?

そして、北海道上陸は9月にして・・・観光客が少ない北海道を独り占め!
な~んてね。

No title
枯木チャリダー
能登の海は綺麗ですよ
能登半島二周したり、佐渡へ渡ったりしない限り
「ねぶた」は十分間に合うと思いますが!


No title
john
金沢って意外と都会ですよね。
能登半島は走ってて気持ちいい場所だと思います、楽しんで。
あと通るかわかりませんが輪島にある『千枚田』は素晴らしい景観ですb


めるぽん2号 さんへ
サトシ
先日はお世話になりました!

長野に行けたら行きたいな~、と思っていたので、それもありかもです!

ねぶたは夜通し走ってでも間に合わせるつもりですよ!

メールは届いていますか!?
すこし、返信がうまくいかなかったので心配していました。

Re: No title
サトシ
佐渡、寄るかもです。(笑)
それでも、絶対にねぶたには間に合わせるつもりですよ!
やばくなったら、夜通し走ってでも。(笑)

能登は本当に楽しみですよ! (>_<)/


john さんへ
サトシ
金沢が好きになりましたよ!

千枚田には寄る予定です!
john さんのブログも楽しみに見てますよ!

お気をつけて! (>_<)/

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
あれ?
あれ?まだ金沢???

このペースだと、青森ねぶた祭りは無理っぽいですね・・・。
だったら、
能登半島~高岡~白川郷~高山~平湯温泉~上高地~松本~長野~野沢温泉~新潟
なんてどう?
真夏の上高地なんて、最高だと思うんですが?

そして、北海道上陸は9月にして・・・観光客が少ない北海道を独り占め!
な~んてね。
2011/07/08(Fri) 22:38 | URL  | めるぽん2号 #-[ 編集]
No title
能登の海は綺麗ですよ
能登半島二周したり、佐渡へ渡ったりしない限り
「ねぶた」は十分間に合うと思いますが!
2011/07/09(Sat) 09:53 | URL  | 枯木チャリダー #-[ 編集]
No title
金沢って意外と都会ですよね。
能登半島は走ってて気持ちいい場所だと思います、楽しんで。
あと通るかわかりませんが輪島にある『千枚田』は素晴らしい景観ですb
2011/07/09(Sat) 12:41 | URL  | john #-[ 編集]
めるぽん2号 さんへ
先日はお世話になりました!

長野に行けたら行きたいな~、と思っていたので、それもありかもです!

ねぶたは夜通し走ってでも間に合わせるつもりですよ!

メールは届いていますか!?
すこし、返信がうまくいかなかったので心配していました。
2011/07/09(Sat) 20:57 | URL  | サトシ #-[ 編集]
Re: No title
佐渡、寄るかもです。(笑)
それでも、絶対にねぶたには間に合わせるつもりですよ!
やばくなったら、夜通し走ってでも。(笑)

能登は本当に楽しみですよ! (>_<)/
2011/07/09(Sat) 21:08 | URL  | サトシ #-[ 編集]
john さんへ
金沢が好きになりましたよ!

千枚田には寄る予定です!
john さんのブログも楽しみに見てますよ!

お気をつけて! (>_<)/
2011/07/09(Sat) 21:12 | URL  | サトシ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: