ただいま~♪
7月29日、秋田市街なう! (>_<)/

vvDSC06245.jpg
vvvDSC00735.jpg
vvvDSC00694.jpg
vvvDSC00737.jpg
vvvDSC00806.jpg
vvvDSC00777.jpg

またまた、サイドバッグを留めるキャリアが折れてしまったよ。(> <)
それでもなんとか、ねぶた祭りには間に合いそうかも。

旅もブログもがんばっていきます! (>_<)/

それでは・・・



にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ



にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ


どちらか一つでいいのでクリックをお願いします。(>_<)/

[2011/07/29 01:04] | 秋田
トラックバック:(0) |

をー!
zola
秋田まで来ましたか。頑張ってますね^^
8月も中旬を過ぎてからの北海道は夜は寒いですから防寒具の用意をそろそろ考えておいた方がいいと思います。昔旭川にいましたから間違いないです。
体に気をつけて下さいね!

zola さんへ
サトシ
話は聞いていたのですが、やはり寒いんですね~

今いるここ秋田も、朝と昼の気温差が大きいかんじですよ。
朝は肌寒く、昼は夏らしい暑さ。

青森市街で体制を整えてから北海道に入ることにします!
どうもです! (>_<)/


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
をー!
秋田まで来ましたか。頑張ってますね^^
8月も中旬を過ぎてからの北海道は夜は寒いですから防寒具の用意をそろそろ考えておいた方がいいと思います。昔旭川にいましたから間違いないです。
体に気をつけて下さいね!
2011/07/30(Sat) 19:56 | URL  | zola #-[ 編集]
zola さんへ
話は聞いていたのですが、やはり寒いんですね~

今いるここ秋田も、朝と昼の気温差が大きいかんじですよ。
朝は肌寒く、昼は夏らしい暑さ。

青森市街で体制を整えてから北海道に入ることにします!
どうもです! (>_<)/
2011/08/02(Tue) 07:02 | URL  | サトシ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: