ただいま~♪
この日は完全にオフだったり。(笑)


ネットカフェを10時に出て、その後はイオンのフードコートで日記の整理など。
その後、金沢市街に向けて走るつもりだったんだけど、こんな日もたまにはいいかもって。

なんだか一日中、のんびりでした・・・

夜も同じネットカフェに入ろことに。
なんたって、9時間1000円はそうないかも。

夕飯がいらないぐらいに、アイスを食べまくりました! (>_<)/

vvvDSC09939.jpg



天候:晴れ
体調:良好


7月5日 おしまい。



現在地:小松市街のネットカフェ



にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ



にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ


どちらか一つでいいのでクリックをお願いします。(>_<)/
スポンサーサイト

[2011/07/19 20:26] | 石川
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: