ただいま~♪
前日は完全なオフ・・・

ならば今日は金沢市街に向けて走る予定だったのですが・・・

vvvDSC09938.jpg

再びここに連泊したり。(笑)
お昼からネットカフェに入り、楽しんでました。(>_<)/

旅していて、そうプライベート空間が確保できない日々。
ここの個室ブースが落ち着くかんじかな。(笑)

何をしていたかというと、
他の旅ブログを読んだり、写真データをDVDにコピーしていたり。
旅していると、本当に他の旅人のブログが面白いです!

夕飯はすき家で大盛りの牛丼を食べることに。
やっぱりうまい~ (>_<)/

夜もここのネットカフェで寝泊りです。

なんか、ダラけてるかも・・・ (> <)



天候:晴れ
体調:良好


7月6日 おしまい。



現在地:小松市街のネットカフェ



にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ



にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ


どちらか一つでいいのでクリックをお願いします。(>_<)/
スポンサーサイト

[2011/07/19 20:31] | 石川
トラックバック:(0) |

ホリデー
風ささき
毎日が休日でも、オフは必要。
息抜きは大切、体力の回復、気力の回復。
今は、旅先でネットカフェなんだね、泊まりで。

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
ホリデー
毎日が休日でも、オフは必要。
息抜きは大切、体力の回復、気力の回復。
今は、旅先でネットカフェなんだね、泊まりで。
2011/10/29(Sat) 23:25 | URL  | 風ささき #AqmfRd.w[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: