ただいま~♪
夢だった、新聞に載ることができましたよ! (>_<)/

石川県の読売です!





写真が小さくてすみませんです。(> <)
右上の小さな記事がそうですよ~

携帯カメラからなので、こうなってしまいました・・・
スポンサーサイト

[2011/08/03 21:11] | 未分類
トラックバック:(0) |

No title
枯木チャリダー
すごい! おめでとうv-42
拡大しても見えない
ネットで地域版探しても28日まで

見る方法ないかなぁ

枯木チャリダー  さんへ
サトシ
いえいえ、たいしたことは書いていませんよ。
たいしたことを言えなかったので。(笑)

写真はサトシのお母さんが撮って送ってくれたものです。


祝!
ばおー
おはよう。
新聞に出ちゃうなんて嬉しいね!
サトシ君の「旅の思い出」が「誰かの記憶」に残るなんて素晴らしい事だよね。

旅先でのブログ更新は大変だろうけど、楽しみにまってるからバンバン更新してね。
では!

No title
夢見草
新聞に載るなんて すごーい。
オメデトー(^O^)ぱちぱちぱちぱち

できればその新聞を入手したいです。

ばおー さんへ
サトシ
どうもです! (>_<)/

自分は新聞を手にとって見てはいないので、あまり実感がわかないかんじだったり。(笑)

ブログも大変だけど、楽しいです!
バンバン更新していきますよ! (>_<)/

夢見草 さんへ
サトシ
自分もその新聞を見てはいないので、どんなものか気になるかんじ。(笑)

旅が終わってからのお楽しみですね。

でも、たいしたことが言えず、少し心残りなんですよ。(> <)


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
No title
すごい! おめでとうv-42
拡大しても見えない
ネットで地域版探しても28日まで

見る方法ないかなぁ
2011/08/04(Thu) 00:46 | URL  | 枯木チャリダー #-[ 編集]
枯木チャリダー  さんへ
いえいえ、たいしたことは書いていませんよ。
たいしたことを言えなかったので。(笑)

写真はサトシのお母さんが撮って送ってくれたものです。
2011/08/04(Thu) 02:41 | URL  | サトシ #-[ 編集]
祝!
おはよう。
新聞に出ちゃうなんて嬉しいね!
サトシ君の「旅の思い出」が「誰かの記憶」に残るなんて素晴らしい事だよね。

旅先でのブログ更新は大変だろうけど、楽しみにまってるからバンバン更新してね。
では!
2011/08/04(Thu) 06:29 | URL  | ばおー #-[ 編集]
No title
新聞に載るなんて すごーい。
オメデトー(^O^)ぱちぱちぱちぱち

できればその新聞を入手したいです。
2011/08/05(Fri) 11:21 | URL  | 夢見草 #2AuWRls6[ 編集]
ばおー さんへ
どうもです! (>_<)/

自分は新聞を手にとって見てはいないので、あまり実感がわかないかんじだったり。(笑)

ブログも大変だけど、楽しいです!
バンバン更新していきますよ! (>_<)/
2011/08/06(Sat) 12:01 | URL  | サトシ #-[ 編集]
夢見草 さんへ
自分もその新聞を見てはいないので、どんなものか気になるかんじ。(笑)

旅が終わってからのお楽しみですね。

でも、たいしたことが言えず、少し心残りなんですよ。(> <)
2011/08/06(Sat) 12:06 | URL  | サトシ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: