ただいま~♪
青森ねぶた祭り、間に合いました! (>_<)/

vDSC00402.jpg
vvvDSC01121.jpg
vvDSC06702.jpg
vDSC00421.jpg
vDSC00418.jpg

衣装を着て、今夜踊りに参加しますよ! (笑)
大勢の前なので、緊張するかも・・・

予定ではあさってに、ここ青森からフェリーに乗って北海道に入る予定です。

詳しい日記は順に更新していきますね。 (>_<)/
それでは・・・


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ



にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ


どちらか一つでいいのでクリックをお願いします。(>_<)/
スポンサーサイト

[2011/08/06 11:39] | 青森
トラックバック:(0) |

No title
Low
お久しぶりですー。
石見銀山の道の駅で会った平野です、憶えてる?(笑)
こっちは今沖縄に来て一ヶ月。
春か夏過ぎまで金貯めながら生活する予定です。
北海道はのんびりしてるよ雪振るから気をつけて!(笑)

No title
Fjirou
サトシさん こんばんは

ねぶた祭りに間に合ってよかったですね。
チャリダーやライダーが大勢集結しているようで楽しそうです。

もうすぐ北海道ですね、ブログ更新大変だと思いますが
サトシさんの北海道、楽しみにしています。

No title
touson
いよいよ北海道入りですか(^o^)/
自分も20年前に行ったっきりなんで今の雰囲気なんか楽しみにしてます。
旅人には北海道サイコーですね!!満喫して下さいね。

すごい
あすか
初めまして
さすがに迫力がすごいですね
私も一度青森のねぶたまつり見てみたいです

祭りに行くとテンションが上がりますね

Low さんへ
サトシ
バッチリ覚えているよ! (>_<)/

しばらくは沖縄なんだね。
それもいいかも。(笑)
安い民宿でも見つかったかな。

北海道は雪が降る前になんとか脱出するつもりですよ!
ムリだったら、スキー場でバイトで冬越えかも・・・

それは避けたいけど。(笑)

またどこかで! (>_<)/

Fjirou さんへ
サトシ
こんばんわ。

ねぶたには多くの旅人が集まって、本当に楽しいですよ! (>_<)/
また来年も来たいと思ったり。
ただ、自転車でまたここまで来るのは大変なので電車での輪行かも。(笑)

これから北海道なので、すごく楽しみです!




touson さんへ
サトシ
ようやく北海道ってかんじですね。(笑)

多くの旅人が北海道にすでに入っていたので、焦ってましたよ。

雪が降るギリギリまで北海道を楽しむつもりです! (>_<)/


あすか さんへ
サトシ
ねぶた祭りは本当に楽しかったですよ! (>_<)/

ハネトとして参加してきたんですが、本当によかったです!
緊張したけど、楽しめました!

ぜひ、行ってみてください! (>_<)/




コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
No title
お久しぶりですー。
石見銀山の道の駅で会った平野です、憶えてる?(笑)
こっちは今沖縄に来て一ヶ月。
春か夏過ぎまで金貯めながら生活する予定です。
北海道はのんびりしてるよ雪振るから気をつけて!(笑)
2011/08/06(Sat) 15:47 | URL  | Low #-[ 編集]
No title
サトシさん こんばんは

ねぶた祭りに間に合ってよかったですね。
チャリダーやライダーが大勢集結しているようで楽しそうです。

もうすぐ北海道ですね、ブログ更新大変だと思いますが
サトシさんの北海道、楽しみにしています。
2011/08/06(Sat) 18:41 | URL  | Fjirou #IvUk1TA2[ 編集]
No title
いよいよ北海道入りですか(^o^)/
自分も20年前に行ったっきりなんで今の雰囲気なんか楽しみにしてます。
旅人には北海道サイコーですね!!満喫して下さいね。
2011/08/07(Sun) 21:24 | URL  | touson #-[ 編集]
すごい
初めまして
さすがに迫力がすごいですね
私も一度青森のねぶたまつり見てみたいです

祭りに行くとテンションが上がりますね
2011/08/08(Mon) 20:46 | URL  | あすか #-[ 編集]
Low さんへ
バッチリ覚えているよ! (>_<)/

しばらくは沖縄なんだね。
それもいいかも。(笑)
安い民宿でも見つかったかな。

北海道は雪が降る前になんとか脱出するつもりですよ!
ムリだったら、スキー場でバイトで冬越えかも・・・

それは避けたいけど。(笑)

またどこかで! (>_<)/
2011/08/09(Tue) 20:47 | URL  | サトシ #-[ 編集]
Fjirou さんへ
こんばんわ。

ねぶたには多くの旅人が集まって、本当に楽しいですよ! (>_<)/
また来年も来たいと思ったり。
ただ、自転車でまたここまで来るのは大変なので電車での輪行かも。(笑)

これから北海道なので、すごく楽しみです!


2011/08/09(Tue) 20:53 | URL  | サトシ #-[ 編集]
touson さんへ
ようやく北海道ってかんじですね。(笑)

多くの旅人が北海道にすでに入っていたので、焦ってましたよ。

雪が降るギリギリまで北海道を楽しむつもりです! (>_<)/
2011/08/09(Tue) 20:58 | URL  | サトシ #-[ 編集]
あすか さんへ
ねぶた祭りは本当に楽しかったですよ! (>_<)/

ハネトとして参加してきたんですが、本当によかったです!
緊張したけど、楽しめました!

ぜひ、行ってみてください! (>_<)/


2011/08/09(Tue) 21:05 | URL  | サトシ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: