ただいま~♪
8月11日、北海道じゃなく、まだ青森です・・・ (笑)

vvvDSC01453.jpg
vvvDSC01374.jpg
vvvDSC01396.jpg
vvvDSC01406.jpg
vvDSC06870.jpg

ねぶた祭りの後、すぐに北海道に入るつもりでしたが、
もう一つのねぶた祭り、立ちねぶたを見に五所川原までいってきましたよ。
最後の写真がそうです。

その後青森市街まで戻ってきたのですが、フェリーが自転車は満員で・・・
ねぶたに集合した旅人がいっせいに北海道に入ろうとしているみたいで、
北海道入りが出来ずにいたり。(笑)

ようやく今日の2時35分の便で函館に入る予定ですよ!
いよいよ北海道です! (>_<)/

詳しい日記は順に更新していきます!
それでは・・・


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ



にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ


どちらか一つでいいのでクリックをお願いします。(>_<)/


[2011/08/11 12:07] | 青森
トラックバック:(0) |

No title
夢見草
フェリーの自転車置き場が満員ですか、すごい数の自転車ですね。
ガクガクブルブル。


夢見草 さんへ
サトシ
自分も予想していなかっただけに、ビックリですよ。
なんとか夕方に到着する便に乗れたかんじだす。(笑)

北海道、楽しみだ~ (>_<)/

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
No title
フェリーの自転車置き場が満員ですか、すごい数の自転車ですね。
ガクガクブルブル。
2011/08/11(Thu) 16:13 | URL  | 夢見草 #2AuWRls6[ 編集]
夢見草 さんへ
自分も予想していなかっただけに、ビックリですよ。
なんとか夕方に到着する便に乗れたかんじだす。(笑)

北海道、楽しみだ~ (>_<)/
2011/08/15(Mon) 07:37 | URL  | サトシ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: