ただいま~♪
8月15日、北海道なう! (>_<)/

vvvDSC01501.jpg
vvvDSC01578.jpg
vvvDSC01585.jpg
vvvDSC01497.jpg
vvDSC07050.jpg
vvvDSC01575.jpg
vvvDSC01576.jpg
vvvDSC01600.jpg
vvvDSC01527.jpg
vvDSC07112.jpg

函館に入り、北海道を時計回りに進んでいたり! (>_<)/
今は松前にいますよ!

奥尻島に行くか悩み中・・・ (> <)


詳しい日記は順に更新していきます!

それでは・・・




にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ



にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ


どちらか一つでいいのでクリックをお願いします。(>_<)/



[2011/08/15 07:31] | 北海道
トラックバック:(0) |

No title
めるぽん2号
北海道、上陸おめでとう!

今から季節は、寒くなってくるけれど・・・あせらず、ゆっくり北海道を満喫してね。
風景が良すぎて、写真を撮りすぎて・・・メモリーカードの消費に注意!
(ガンガン撮ってねっていう意味よ(笑))

そうそう、江差から北の日本海側は、コンビニなどのお店が激減するから注意してね。
それと、熊すず、買ったかい???

No title
Fjirou
北海道は旅人だらけ、色々な人と巡り会えるんでしょうね。
これから段々涼しくなっていくので体に気を付けて旅行してください。



めるぽん2号 さんへ
サトシ
ぬるぽんさんから貰ったキャンプ場ガイドがものすごく役にたっていますよ!

今も夜は冷えることがあって、
シュラフにくるまって寝ていたり。(笑)

ベルはまだ・・・

札幌で体制を整えたいと思っています! (>_<)/


Fjirou さんへ
サトシ
北海道に入って、なかなか天候に恵まれないのが残念かも。(> <)

夜も寒い時があったり・・・

旅人は本当に多いですね!
函館の普通の公園に旅人10人も集合してしまったり。(笑)


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
No title
北海道、上陸おめでとう!

今から季節は、寒くなってくるけれど・・・あせらず、ゆっくり北海道を満喫してね。
風景が良すぎて、写真を撮りすぎて・・・メモリーカードの消費に注意!
(ガンガン撮ってねっていう意味よ(笑))

そうそう、江差から北の日本海側は、コンビニなどのお店が激減するから注意してね。
それと、熊すず、買ったかい???
2011/08/15(Mon) 10:26 | URL  | めるぽん2号 #-[ 編集]
No title
北海道は旅人だらけ、色々な人と巡り会えるんでしょうね。
これから段々涼しくなっていくので体に気を付けて旅行してください。

2011/08/16(Tue) 00:13 | URL  | Fjirou #IvUk1TA2[ 編集]
めるぽん2号 さんへ
ぬるぽんさんから貰ったキャンプ場ガイドがものすごく役にたっていますよ!

今も夜は冷えることがあって、
シュラフにくるまって寝ていたり。(笑)

ベルはまだ・・・

札幌で体制を整えたいと思っています! (>_<)/
2011/08/17(Wed) 07:19 | URL  | サトシ #-[ 編集]
Fjirou さんへ
北海道に入って、なかなか天候に恵まれないのが残念かも。(> <)

夜も寒い時があったり・・・

旅人は本当に多いですね!
函館の普通の公園に旅人10人も集合してしまったり。(笑)
2011/08/17(Wed) 07:24 | URL  | サトシ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: