ただいま~♪
8月17日、北海道の奥尻島なう! (>_<)/

vvvDSC01737.jpg

今は奥尻島に寄り道中です! (>_<)/

やっぱり、北海道は寒いかも、
夜はシュラフと毛布に包まって寝ていたり。
ニュースで連日の猛暑とあるのを見ていると、同じ日本とは思えない不思議なかんじ・・・

明日からこの島を出て、札幌を目指します!
札幌で冬物のシュラフに買い換えるなど、体制を整えたほうがいいかも。

くまベルも買っていないし。(笑)


詳しい日記は順に更新していきます。

それでは・・・


vvvDSC01677.jpg
vvvDSC01617.jpg
vvvDSC01693.jpg
vvvDSC01605.jpg
vvvDSC01731.jpg




にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ



にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ


どちらか一つでいいのでクリックをお願いします。(>_<)/

[2011/08/17 20:43] | 北海道
トラックバック:(0) |

No title
うさこ
さとしさん、いつも更新を楽しみにしています。
北海道はどんどん寒くなってくると思いますが、体に気を付けて旅を楽しんでくださいね。

No title
枯木チャリダー
奥尻島に渡ったんですね
もう、だいぶ寒いんだ
8月末頃から苫小牧へフェリーで行って南下する予定だけど、寒さ対策は必要でしょうね

No title
まさよん
さとしさん初めまして!北海道在住の者です。
先日北海道ツーリングをしたときに同じ旗を持った人にすれ違う事があったので
なんだか嬉しい気分です。
これから日中でも20度を切る日が出てきますので、お体にお気をつけてください。


チャリダー俊君
今日の根室は寒くて&雨で凍えそうでした(笑) 北海道見どころいーーーっぱいあるから早く回らないと冬になっちゃうよ!!w お互いこれからも安全運転で良い旅を!!o(^▽^)o

No title
天下人
夜は冷え込むようですね、風邪などひかぬように北海道を楽しんで。。
昼間も本州のような暑さではないんですよね、、追い込み所ですよ! ファイトv-203

うさこ さんへ
サトシ
暑いのか寒いのか、どちらがいいかと聞かれれば、寒いほうがいいかも。

それでも、北海道はハンパない寒さだと思うので、
気をつけないと・・・

雪が降るギリギリまでいるつもりですよ! (>_<)/



枯木チャリダー さんへ
サトシ
お昼ごろは丁度いい気候ですが、朝晩は冷えますよ。(> <)

枯木チャリダー さんも順調に日本一周できていますね。

お気をつけて! (>_<)/


まさよん さんへ
サトシ
この旗も何種類かあるみたいですね。
なんとか揃わないかな~ 、と考えていたり。(笑)

この旗を見ると旅人とわかっていいですね!

日中で20度以下は、朝晩が怖いですね・・・ (> <)
札幌で体勢を整えないと・・・


チャリダー俊君へ
サトシ
もう根室なんだ~
早いな~ 

北海道は見所が多いですね~

実は内陸の美瑛までちょっと行こうかなと検討していたり。(笑)

間に合うかな・・・




天下人 さんへ
サトシ
もうすぐ日本縦断なんだ~ と思うと少しうれしいかも。(笑)

これまではねぶたがタイムリミットだったけど、今度は雪がタイムリミットだったり。

なんだか、常に何かに迫られているかんじです。(笑)

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
No title
さとしさん、いつも更新を楽しみにしています。
北海道はどんどん寒くなってくると思いますが、体に気を付けて旅を楽しんでくださいね。
2011/08/18(Thu) 07:00 | URL  | うさこ #-[ 編集]
No title
奥尻島に渡ったんですね
もう、だいぶ寒いんだ
8月末頃から苫小牧へフェリーで行って南下する予定だけど、寒さ対策は必要でしょうね
2011/08/18(Thu) 13:15 | URL  | 枯木チャリダー #-[ 編集]
No title
さとしさん初めまして!北海道在住の者です。
先日北海道ツーリングをしたときに同じ旗を持った人にすれ違う事があったので
なんだか嬉しい気分です。
これから日中でも20度を切る日が出てきますので、お体にお気をつけてください。
2011/08/18(Thu) 13:22 | URL  | まさよん #Z0j8J0NQ[ 編集]
今日の根室は寒くて&雨で凍えそうでした(笑) 北海道見どころいーーーっぱいあるから早く回らないと冬になっちゃうよ!!w お互いこれからも安全運転で良い旅を!!o(^▽^)o
2011/08/18(Thu) 18:18 | URL  | チャリダー俊君 #-[ 編集]
No title
夜は冷え込むようですね、風邪などひかぬように北海道を楽しんで。。
昼間も本州のような暑さではないんですよね、、追い込み所ですよ! ファイトv-203
2011/08/19(Fri) 00:58 | URL  | 天下人 #-[ 編集]
うさこ さんへ
暑いのか寒いのか、どちらがいいかと聞かれれば、寒いほうがいいかも。

それでも、北海道はハンパない寒さだと思うので、
気をつけないと・・・

雪が降るギリギリまでいるつもりですよ! (>_<)/

2011/08/20(Sat) 06:53 | URL  | サトシ #-[ 編集]
枯木チャリダー さんへ
お昼ごろは丁度いい気候ですが、朝晩は冷えますよ。(> <)

枯木チャリダー さんも順調に日本一周できていますね。

お気をつけて! (>_<)/
2011/08/20(Sat) 06:58 | URL  | サトシ #-[ 編集]
まさよん さんへ
この旗も何種類かあるみたいですね。
なんとか揃わないかな~ 、と考えていたり。(笑)

この旗を見ると旅人とわかっていいですね!

日中で20度以下は、朝晩が怖いですね・・・ (> <)
札幌で体勢を整えないと・・・
2011/08/20(Sat) 07:02 | URL  | サトシ #-[ 編集]
チャリダー俊君へ
もう根室なんだ~
早いな~ 

北海道は見所が多いですね~

実は内陸の美瑛までちょっと行こうかなと検討していたり。(笑)

間に合うかな・・・


2011/08/20(Sat) 07:09 | URL  | サトシ #-[ 編集]
天下人 さんへ
もうすぐ日本縦断なんだ~ と思うと少しうれしいかも。(笑)

これまではねぶたがタイムリミットだったけど、今度は雪がタイムリミットだったり。

なんだか、常に何かに迫られているかんじです。(笑)
2011/08/20(Sat) 07:12 | URL  | サトシ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: