ただいま~♪
今は北海道の積丹にいます! (>_<)/

ニセコに寄り道していたら、かなり時間をとられた! (> <)
予想以上の坂だったし・・・

この先、小樽、札幌へと入っていく予定ですよ。

また日記は後で更新していきます!

それでは・・・ (>_<)/

vDSC01123.jpg
vvvaDSC01968.jpg
vvvDSC02242.jpg
vvvDSC02300.jpg
vvvDSC02423.jpg


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ



にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ


どちらか一つでいいのでクリックをお願いします。(>_<)/
スポンサーサイト

[2011/08/25 08:15] | 北海道
トラックバック:(0) |

No title
枯木チャリダー
ほんと義経と弁慶って、どこにも登場するよね
北海道は、これから寒くなりそうですが、どんな感じですか?

はじめまして
おつね
覚えていらっしゃいますか?

青森のねぶたで一緒にハネたおつねですw

おっ、北海道に上陸して積丹にいるんですね。
自分も6月中~下旬に行きましたが、積丹岬への遊歩道は熊出没で行けなかった。(涙)

もしも行けるようでしたら、写真うpしてくださいね。
楽しみにしています。

No title
Muirwoods
ご無沙汰してます!

僕も自分自身が大変だったので、なかなか他の方のブログを見る時間がなくて。

ついに北海道まで到達してしまいましたか!
8月の北海道は快適ですよね。

これからいよいよ南下して、被災地の方に向かうのだと思います。
引き続き、事故がないことを祈ります!

はじめまして
夢津軽
はじめまして、夢津軽と申します。
日本一週ランキングで名前は承知していました。
今日時間が出来たのでブログ拝見させてもらいました。
自転車は私も「ルイガノ」で親しみがもてました。
ねぶたのサマーキャンプに私も2日、3日といました。
私は左周りで本州南下中、鳥取にいます。
お互い事故には気をつけ頑張りましょう。

                      夢津軽

枯木チャリダー さんへ
サトシ
北海道は朝晩が冷えることがありますよ。
日中との気温差が激しいかんじです。

朝に寒くて目を覚ますこともあります。
それなりのシュラフが必要かも・・・


おつね さんへ
サトシ
そちらも順調そうですね。(>_<)/

積丹岬は自分も行きませんでした。
代わりに神威岬に行って来ましたよ!

おつねさんはそろそろラストラストスパートですね。
最後までお気をつけてです! (>_<)/

Muirwoods さんへ
サトシ
北海道は涼しく走りやすくていい感じです! (>_<)/
道も広いし!

もうすぐ折り返しなんだな~、と思いながら走ってます。
後半戦も気をつけていきますよ。

それでは・・・

夢津軽 さんへ
サトシ
ブログは見ていますよ!
自分も、色違いのルイガノだな~と思っていました。
キャリアが弱いですね、これ。(笑)
パンクには強いけど。

ねぶたでニアピンだったみたいですね。

早いペースでビックリです。
お気をつけて! (>_<)/



コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
No title
ほんと義経と弁慶って、どこにも登場するよね
北海道は、これから寒くなりそうですが、どんな感じですか?
2011/08/25(Thu) 10:10 | URL  | 枯木チャリダー #-[ 編集]
はじめまして
覚えていらっしゃいますか?

青森のねぶたで一緒にハネたおつねですw

おっ、北海道に上陸して積丹にいるんですね。
自分も6月中~下旬に行きましたが、積丹岬への遊歩道は熊出没で行けなかった。(涙)

もしも行けるようでしたら、写真うpしてくださいね。
楽しみにしています。
2011/08/25(Thu) 13:50 | URL  | おつね #CxegxdeI[ 編集]
No title
ご無沙汰してます!

僕も自分自身が大変だったので、なかなか他の方のブログを見る時間がなくて。

ついに北海道まで到達してしまいましたか!
8月の北海道は快適ですよね。

これからいよいよ南下して、被災地の方に向かうのだと思います。
引き続き、事故がないことを祈ります!
2011/08/25(Thu) 23:14 | URL  | Muirwoods #-[ 編集]
はじめまして
はじめまして、夢津軽と申します。
日本一週ランキングで名前は承知していました。
今日時間が出来たのでブログ拝見させてもらいました。
自転車は私も「ルイガノ」で親しみがもてました。
ねぶたのサマーキャンプに私も2日、3日といました。
私は左周りで本州南下中、鳥取にいます。
お互い事故には気をつけ頑張りましょう。

                      夢津軽
2011/08/26(Fri) 16:48 | URL  | 夢津軽 #-[ 編集]
枯木チャリダー さんへ
北海道は朝晩が冷えることがありますよ。
日中との気温差が激しいかんじです。

朝に寒くて目を覚ますこともあります。
それなりのシュラフが必要かも・・・
2011/08/27(Sat) 10:07 | URL  | サトシ #-[ 編集]
おつね さんへ
そちらも順調そうですね。(>_<)/

積丹岬は自分も行きませんでした。
代わりに神威岬に行って来ましたよ!

おつねさんはそろそろラストラストスパートですね。
最後までお気をつけてです! (>_<)/
2011/08/27(Sat) 10:17 | URL  | サトシ #-[ 編集]
Muirwoods さんへ
北海道は涼しく走りやすくていい感じです! (>_<)/
道も広いし!

もうすぐ折り返しなんだな~、と思いながら走ってます。
後半戦も気をつけていきますよ。

それでは・・・
2011/08/27(Sat) 10:20 | URL  | サトシ #-[ 編集]
夢津軽 さんへ
ブログは見ていますよ!
自分も、色違いのルイガノだな~と思っていました。
キャリアが弱いですね、これ。(笑)
パンクには強いけど。

ねぶたでニアピンだったみたいですね。

早いペースでビックリです。
お気をつけて! (>_<)/

2011/08/27(Sat) 10:25 | URL  | サトシ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: