ただいま~♪
旅の出発まであと11日!

旅するにあたって、なにか必要なものはないかと考えてます。
こんなものを、先日作ってみました。

DSC09944.jpg

旅人のくせして名刺です・・・。^^;

裏には、住所や電話番号など書いてみました。
名刺専用のプリンター用紙を購入し、そこに書かれているサイトで手順に従ってすれば家のパソコンで簡単にデザインできるそうでそうしてみたのだ。
旅をしている人のホームページなどを見ていいると、けっこう作っていた人がいたのででいいかと思い自分も作ってみた!
初めの方はプリントミスをして使えそうにないが約80枚ほど、これが多いのか足りないのかは全く分からない。
ただこれで足りないとなると、多くの出会いがあるそれだけ充実した旅であるんだろう。
そうである旅になってほしいものだ。
これを旅人やお世話になった人など、旅の途中でいろいろな人に渡せればいいんだけど・・・


それと、旅と全然関係のない話ですが、今日はスターバックスに行きました。
このロゴマークが変わるそうですね・・・

DSC09939.jpg

結構、気に入っていたので残念かも・・・ (> <)
なので、写真を撮ってみました。
スポンサーサイト

[2011/03/04 23:54] | 旅前
トラックバック:(0) |

名刺良いですよ
Muirwoods
日本全国周るとすると100枚じゃ足りないかもですね。
足りなくなったらいつでも送ってもらえるようにすればよいとおもいます。

あ、オジサンはちょっと酔っ払いです(笑)

No title
taro
おはようございます\(^o^)/
名刺いいですよね。
僕もブログ用の名刺この前作りました。
まぁ、僕はディズニーのパークで配る物なんですけどね(^_^;)
各地で名刺から始まる人との繋がり。
それがかけがえのない絆になるといいですね。

リンクの件、ありがとうございます<(_ _)>
早速リンクしましたのでご確認お願いします\(^o^)/

Muirwoodsさんへ
サトシ
コメントありがとうございます!

今は名刺100枚作っています。
これが足りなくなる旅になるとうれしいです!


taroさんへ
サトシ
コメントありがとうございます!

taroさんもディズニーランドの中での出会いが多くて、楽しそうですね~

リンクの件はありがとうございます!
こちらでも登録しましたので、これからもよろしくお願いします。

肩書きが
zola
いいですねえ.
「旅人 サトシ」
カッコイイですよ!
zolaは自分の職業上の名刺すらまともに作っていない(なくても何とかなるんですが(^^;)
のでちと羨ましいです.

あ,前記事にありましたフェリーの2等船室(共同)は学生時代よく利用しましたが合宿所の居間
みたいな感じで,プライバシーはあんまりなかったような気がします.
ただ一人旅だとその分他の人と話し込んだり酒宴になったりと面白かったですが..

ご迷惑でなければリンクさせてくださいね.




zolaさんへ
サトシ
コメントありがとうございます!

名刺はよかったですか!?
まぁ、裏はまじめな名刺なんですがね~(笑)

2等船室を利用したことがあるんですね。
やっぱり、そんな感じですか~ (>_<)
自分は寝返りでどっかに転がっていかないようにしないと(笑)

リンクしてくれて、とてもうれしいです!
ありがとうございます!!

管理人のみ閲覧できます
-


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
名刺良いですよ
日本全国周るとすると100枚じゃ足りないかもですね。
足りなくなったらいつでも送ってもらえるようにすればよいとおもいます。

あ、オジサンはちょっと酔っ払いです(笑)
2011/03/05(Sat) 01:02 | URL  | Muirwoods #-[ 編集]
No title
おはようございます\(^o^)/
名刺いいですよね。
僕もブログ用の名刺この前作りました。
まぁ、僕はディズニーのパークで配る物なんですけどね(^_^;)
各地で名刺から始まる人との繋がり。
それがかけがえのない絆になるといいですね。

リンクの件、ありがとうございます<(_ _)>
早速リンクしましたのでご確認お願いします\(^o^)/
2011/03/05(Sat) 09:15 | URL  | taro #-[ 編集]
Muirwoodsさんへ
コメントありがとうございます!

今は名刺100枚作っています。
これが足りなくなる旅になるとうれしいです!
2011/03/05(Sat) 20:05 | URL  | サトシ #-[ 編集]
taroさんへ
コメントありがとうございます!

taroさんもディズニーランドの中での出会いが多くて、楽しそうですね~

リンクの件はありがとうございます!
こちらでも登録しましたので、これからもよろしくお願いします。
2011/03/05(Sat) 20:17 | URL  | サトシ #-[ 編集]
肩書きが
いいですねえ.
「旅人 サトシ」
カッコイイですよ!
zolaは自分の職業上の名刺すらまともに作っていない(なくても何とかなるんですが(^^;)
のでちと羨ましいです.

あ,前記事にありましたフェリーの2等船室(共同)は学生時代よく利用しましたが合宿所の居間
みたいな感じで,プライバシーはあんまりなかったような気がします.
ただ一人旅だとその分他の人と話し込んだり酒宴になったりと面白かったですが..

ご迷惑でなければリンクさせてくださいね.


2011/03/05(Sat) 20:22 | URL  | zola #-[ 編集]
zolaさんへ
コメントありがとうございます!

名刺はよかったですか!?
まぁ、裏はまじめな名刺なんですがね~(笑)

2等船室を利用したことがあるんですね。
やっぱり、そんな感じですか~ (>_<)
自分は寝返りでどっかに転がっていかないようにしないと(笑)

リンクしてくれて、とてもうれしいです!
ありがとうございます!!
2011/03/06(Sun) 00:09 | URL  | サトシ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/06(Sun) 19:21 |   |  #[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: