ただいま~♪
8月28日、札幌なう! (>_<)/

vvvDSC02804.jpg

昨日の夕方に札幌駅に到着!
今はのんびりカフェで過ごしています。

札幌には1週間ほど滞在予定かな。 (> <)

カメラの調子が悪いので修理に出したり、
冬物の服への入れ替えなど、体勢を完璧にしてから出ます。

詳しい日記は順に更新していくよていですよ。

それでは・・・ (>_<)/

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ



にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ


どちらか一つでいいのでクリックをお願いします。(>_<)/
スポンサーサイト

[2011/08/28 12:33] | 北海道
トラックバック:(0) |

No title
めるぽん2号
札幌到着、お疲れ様です。

ちょっと個人的なお勧めを・・・、

もし、余裕があるなら「0円マップ」最新版を買っても良いかも・・・
最新版には、今年度の情報とクーポン券がついてますので、札幌で立ち読みして確認してはどうでしょうか?

もう一つ、北海道の情報誌「HO」(ほっ)ってのがあります。580円で少々厚い本ですが、温泉旅館などの、無料クーポンや割引券(日帰り用)がかなり、付いてきます。超お勧めです。北海道ではコンビニとかにも置いてますので、見てみてください。

最後のお勧めです。
札幌には有名な「ラーメン横丁」がありますが、個人的には札幌駅側のビル、エスカ10Fにある「札幌ら~めん共和国」をお勧めします。暇があったら行ってみて下さい。

もう一つ、「すすきの」の夜は危険です(笑)。綺麗なお姉ちゃん、いっぱいいますけど・・・。
訳のわからん「ポン引き」が大量にいます。決してついて行かない様に・・・老婆心まで。

めるぽん2号 さんへ
サトシ
0円マップ最新版は購入しましたよ!

「HO」も北海道を回った旅人に勧められて買いました!
数件温泉に入れば、本の元が取れると皆から勧められたり。(笑)

札幌はやはりラーメンですよね。
お勧めのところも含めて、色々食べてみようかな。

福岡以来の都会なので、楽しいかんじです! (>_<)/


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
No title
札幌到着、お疲れ様です。

ちょっと個人的なお勧めを・・・、

もし、余裕があるなら「0円マップ」最新版を買っても良いかも・・・
最新版には、今年度の情報とクーポン券がついてますので、札幌で立ち読みして確認してはどうでしょうか?

もう一つ、北海道の情報誌「HO」(ほっ)ってのがあります。580円で少々厚い本ですが、温泉旅館などの、無料クーポンや割引券(日帰り用)がかなり、付いてきます。超お勧めです。北海道ではコンビニとかにも置いてますので、見てみてください。

最後のお勧めです。
札幌には有名な「ラーメン横丁」がありますが、個人的には札幌駅側のビル、エスカ10Fにある「札幌ら~めん共和国」をお勧めします。暇があったら行ってみて下さい。

もう一つ、「すすきの」の夜は危険です(笑)。綺麗なお姉ちゃん、いっぱいいますけど・・・。
訳のわからん「ポン引き」が大量にいます。決してついて行かない様に・・・老婆心まで。
2011/08/28(Sun) 23:19 | URL  | めるぽん2号 #-[ 編集]
めるぽん2号 さんへ
0円マップ最新版は購入しましたよ!

「HO」も北海道を回った旅人に勧められて買いました!
数件温泉に入れば、本の元が取れると皆から勧められたり。(笑)

札幌はやはりラーメンですよね。
お勧めのところも含めて、色々食べてみようかな。

福岡以来の都会なので、楽しいかんじです! (>_<)/
2011/08/29(Mon) 08:29 | URL  | サトシ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: