ただいま~♪
9月4日、まだ札幌なう! (>_<)/

vvvDSC06386.jpg

札幌に滞在して、早くも8日目・・・

今はカメラを修理に出して、
また自転車のキャリアも注文して待っている状態です。
そのため、もう数日は札幌にいることになるかも・・・

雨の日が多いですが、晴れ間を見つけては観光や、
これからの寒さ対策なんかを準備していますよ!

この間にブログの更新もしないと・・・

それでは・・・

vvvDSC06413.jpg
vvvDSC06330.jpg
vvvDSC06425.jpg
vvvDSC06293.jpg

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ



にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ


どちらか一つでいいのでクリックをお願いします。(>_<)/
スポンサーサイト

[2011/09/04 15:51] | 北海道
トラックバック:(0) |


Fjirou
男鹿半島は災難でしたね。

さすが、簡単にはへこたれないサトシさんに芯の強さを感じます。

これから涼しくなる北海道の旅も札幌で充電して準備万端と言うとこですね。

綺麗な北海道の写真を見せてくださいね。




ゼノビ
初めてコメントさせていただきます。

偶然旅のブログの中でたどり着き、同じ大阪と言う事もありちょうど旅立たれる頃から拝見致しております。

サトシさんの人柄が滲み出ているようなブログですね。
とてもその場の雰囲気も良く伝わり、気が付けば毎朝仕事前に楽しみ拝見しにくるのが日課となってますよ。笑

冒頭の音楽もとても良い感じですね。

折り返し地点の北海道、長く滞在されているようですね、また自転車もだいぶ疲れが出てきている様子。
自転車だけではなく、心身共に後半戦に向けてしっかりメンテナンスしてくださいね。


これからも、ご無事で旅の日記を綴られるのを楽しみにしています。




Fjirou さんへ
サトシ
旅の中でも特に思い出に残りそうな、男鹿半島になりましたよ。(> <)

札幌はカメラとキャリアの修理が終わり次第、出るつもりです!(>_<)/

早くしないと、涼しいを通り越して寒くなりそうですね。(笑)

ゼノビ さんへ
サトシ
初めた頃は1日15人ほどが、今では150人もこのブログを見に来てくれて本当に嬉しいです!

ゼノビさんも、その最初の15人の1人ですね、嬉しいです。(> <。) ←嬉涙

後半戦も頑張っていきます!
ありがとうございました! (>_<)/




zola
もう札幌ですか。ってかかなり夜寒くないですか?
おそらく海岸線を通っていかれると思いますが留萌のあたりから風が強いので覚悟して行って下さいね^^;
道央(旭川や富良野)いかれるんでしたら教えてくださいね。大昔ですけど旭川住人でしたから^^

zola さんへ
サトシ
札幌は朝も寒いとは感じないですよ。
むしろ、それまでの奥尻島とかの方が寒かったです。

この先、富良野、美瑛、旭川を通って、海沿いの留萌に進むよていですよ。
このあたりはきれいだそうなので、楽しみです!

旭川に住んでたんですか!

何かお勧めのところでもあれば、また教えてください!

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
男鹿半島は災難でしたね。

さすが、簡単にはへこたれないサトシさんに芯の強さを感じます。

これから涼しくなる北海道の旅も札幌で充電して準備万端と言うとこですね。

綺麗な北海道の写真を見せてくださいね。

2011/09/04(Sun) 22:48 | URL  | Fjirou #IvUk1TA2[ 編集]
初めてコメントさせていただきます。

偶然旅のブログの中でたどり着き、同じ大阪と言う事もありちょうど旅立たれる頃から拝見致しております。

サトシさんの人柄が滲み出ているようなブログですね。
とてもその場の雰囲気も良く伝わり、気が付けば毎朝仕事前に楽しみ拝見しにくるのが日課となってますよ。笑

冒頭の音楽もとても良い感じですね。

折り返し地点の北海道、長く滞在されているようですね、また自転車もだいぶ疲れが出てきている様子。
自転車だけではなく、心身共に後半戦に向けてしっかりメンテナンスしてくださいね。


これからも、ご無事で旅の日記を綴られるのを楽しみにしています。


2011/09/05(Mon) 09:28 | URL  | ゼノビ #-[ 編集]
Fjirou さんへ
旅の中でも特に思い出に残りそうな、男鹿半島になりましたよ。(> <)

札幌はカメラとキャリアの修理が終わり次第、出るつもりです!(>_<)/

早くしないと、涼しいを通り越して寒くなりそうですね。(笑)
2011/09/05(Mon) 10:23 | URL  | サトシ #-[ 編集]
ゼノビ さんへ
初めた頃は1日15人ほどが、今では150人もこのブログを見に来てくれて本当に嬉しいです!

ゼノビさんも、その最初の15人の1人ですね、嬉しいです。(> <。) ←嬉涙

後半戦も頑張っていきます!
ありがとうございました! (>_<)/

2011/09/05(Mon) 10:29 | URL  | サトシ #-[ 編集]
もう札幌ですか。ってかかなり夜寒くないですか?
おそらく海岸線を通っていかれると思いますが留萌のあたりから風が強いので覚悟して行って下さいね^^;
道央(旭川や富良野)いかれるんでしたら教えてくださいね。大昔ですけど旭川住人でしたから^^
2011/09/05(Mon) 11:35 | URL  | zola #-[ 編集]
zola さんへ
札幌は朝も寒いとは感じないですよ。
むしろ、それまでの奥尻島とかの方が寒かったです。

この先、富良野、美瑛、旭川を通って、海沿いの留萌に進むよていですよ。
このあたりはきれいだそうなので、楽しみです!

旭川に住んでたんですか!

何かお勧めのところでもあれば、また教えてください!
2011/09/06(Tue) 10:38 | URL  | サトシ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: