ただいま~♪
9月9日、まだ札幌なう・・・ (> <。)

vvvDSC06642.jpg

自転車の折れたキャリアを注文して、
カメラも修理に出していたら予想以上にかかってしまったよ・・・

明日、札幌を出発します。

予定としては、内陸へ少し行こうかな。
札幌から岩見沢を通って富良野、美瑛、旭川を走り、
留萌を抜けたらひたすら海岸線を走り宗谷岬を目指すことにします。

遅れたぶん、巻きで行くよ! (>_<)/


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ



にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ


どちらか一つでいいのでクリックをお願いします。(>_<)/
スポンサーサイト

[2011/09/09 17:53] | 北海道
トラックバック:(0) |


ゼノビ
網走や知床あたりの道東など、蝦夷鹿が異常繁殖していますよ。

国道にガンガン飛び出して来て、車との接触事故も多発しているそうです。
軽四なんかは一撃で全損並みの破壊力です。

くれぐれも蝦夷鹿アタックにご注意を!


チャリダー俊君
北竜町のひまわり畑にもぜひ!!と思ってたけど、もう咲いてないよな〜(笑)
北海道楽しんでねー!!(o^^o)

初めまして!楽しませてもらってます!
福ちゃん
初めまして!

一昨日このブログを見つけて読み始め・・・

せっかくなので、一番最初から読んでいます[��ʸ��:v-218]

今はもう北海道なんですね。

私は今、唐津編を楽しませてもらっています。

そちらはもう寒いのではないかと思うので、体調を崩さないように頑張ってください!

応援してますよ~~[��ʸ��:v-221]

Re: タイトルなし
サトシ
エゾシカがそんなにいるんですか! (>_<)/

可愛いと思うので写真に撮りたいかな~

キツネにも遭いたいし・・・


ゆっくりと進んで、気をつけて行きます!



チャリダー俊君へ
サトシ
北海道お疲れ様! (>_<)/
また今月末には函館辺りを走るんだよね。

それにしても、ひまわりキレイだったんだ~

見れなくて残念かも。(> <)

自分は紅葉でも楽しもうかな~


福ちゃん さんへ
サトシ
初めのほうのブログは読みにくくありませんか!?

自分でも笑ってしまったり。(笑)

旅して半年、予定では半年で日本一周を終えるつもりだったので、かなり遅れています。(笑)

ゴールの鹿児島まではまだまだかかりそうかも。(> <)

コメントありがとうございます!

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
網走や知床あたりの道東など、蝦夷鹿が異常繁殖していますよ。

国道にガンガン飛び出して来て、車との接触事故も多発しているそうです。
軽四なんかは一撃で全損並みの破壊力です。

くれぐれも蝦夷鹿アタックにご注意を!
2011/09/09(Fri) 18:28 | URL  | ゼノビ #9xsPF1TE[ 編集]
北竜町のひまわり畑にもぜひ!!と思ってたけど、もう咲いてないよな〜(笑)
北海道楽しんでねー!!(o^^o)
2011/09/09(Fri) 22:10 | URL  | チャリダー俊君 #-[ 編集]
初めまして!楽しませてもらってます!
初めまして!

一昨日このブログを見つけて読み始め・・・

せっかくなので、一番最初から読んでいます[��ʸ��:v-218]

今はもう北海道なんですね。

私は今、唐津編を楽しませてもらっています。

そちらはもう寒いのではないかと思うので、体調を崩さないように頑張ってください!

応援してますよ~~[��ʸ��:v-221]
2011/09/10(Sat) 00:12 | URL  | 福ちゃん #LapiYBeE[ 編集]
Re: タイトルなし
エゾシカがそんなにいるんですか! (>_<)/

可愛いと思うので写真に撮りたいかな~

キツネにも遭いたいし・・・


ゆっくりと進んで、気をつけて行きます!

2011/09/10(Sat) 11:25 | URL  | サトシ #-[ 編集]
チャリダー俊君へ
北海道お疲れ様! (>_<)/
また今月末には函館辺りを走るんだよね。

それにしても、ひまわりキレイだったんだ~

見れなくて残念かも。(> <)

自分は紅葉でも楽しもうかな~
2011/09/10(Sat) 11:44 | URL  | サトシ #-[ 編集]
福ちゃん さんへ
初めのほうのブログは読みにくくありませんか!?

自分でも笑ってしまったり。(笑)

旅して半年、予定では半年で日本一周を終えるつもりだったので、かなり遅れています。(笑)

ゴールの鹿児島まではまだまだかかりそうかも。(> <)

コメントありがとうございます!
2011/09/10(Sat) 11:56 | URL  | サトシ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: