ただいま~♪
ちょっと寄り道で、十勝岳に登山してきます! (>_<)/

vDSC00067.jpg

旅は順調ですよ!

詳しい日記は順に更新していきます。

それでは・・・
スポンサーサイト

[2011/09/14 05:06] | 北海道
トラックバック:(0) |

読み終わりましたよ~。
福ちゃん
こんにちわ。

ブログ、最初から読ませて頂きました。

面白かったですよ~(笑)


これからは、更新に合わせて読めます。
プレッシャーになるかもしれないけど、更新楽しみにしています!


ゼノビ
ひゃー!!

下り方向に進むには最高の道みたいですが、反対は見通しが聞くだけに萎えそうな道ですね。笑

福ちゃん さんへ
サトシ
すべて読むのは大変だったんじゃないですか!?

自分でも読み返すのが大変ですよ。(笑)

期待に応えられるよう、頑張って書いていきます!

それでは!!


ゼノビ さんへ
サトシ
さすが北海道って感じの道ですよね。(笑)

こんな道がいくつもあるみたいですよ。
走っていると爽快で気持ちがいいです!!

このあと、思いっきりブレーキ無しで下ってみました! (笑)

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
読み終わりましたよ~。
こんにちわ。

ブログ、最初から読ませて頂きました。

面白かったですよ~(笑)


これからは、更新に合わせて読めます。
プレッシャーになるかもしれないけど、更新楽しみにしています!
2011/09/14(Wed) 10:14 | URL  | 福ちゃん #LapiYBeE[ 編集]
ひゃー!!

下り方向に進むには最高の道みたいですが、反対は見通しが聞くだけに萎えそうな道ですね。笑
2011/09/14(Wed) 11:29 | URL  | ゼノビ #-[ 編集]
福ちゃん さんへ
すべて読むのは大変だったんじゃないですか!?

自分でも読み返すのが大変ですよ。(笑)

期待に応えられるよう、頑張って書いていきます!

それでは!!
2011/09/16(Fri) 10:42 | URL  | サトシ #-[ 編集]
ゼノビ さんへ
さすが北海道って感じの道ですよね。(笑)

こんな道がいくつもあるみたいですよ。
走っていると爽快で気持ちがいいです!!

このあと、思いっきりブレーキ無しで下ってみました! (笑)
2011/09/16(Fri) 10:45 | URL  | サトシ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: