ただいま~♪
9月18日、旭川なう! (>_<)/

vvvDSC06931.jpg

北海道の旭川にいます!
これから留萌へと、再び海岸線に抜ける予定かな。

丘の町、美瑛は本当にきれいなところでした!
十勝岳にも登山してきましたよ。

詳しい日記は順に更新していきます!

それでは・・・

vvDSC07673.jpg

vvvDSC06851.jpg

vvvDSC06873.jpg

vvvDSC06893.jpg

vDSC00189.jpg

vDSC00242.jpg

vDSC00167.jpg


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ



にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ


どちらか一つでいいのでクリックをお願いします。(>_<)/
スポンサーサイト

[2011/09/18 07:59] | 北海道
トラックバック:(0) |


天下人
早いもので、もうすぐ9月もおわりですね。
旅を始めて半年、ようやく折り返しですね・・・
この時期の北海道は走りよいですか? 本格的に寒くなる前に南下頑張って下さいね、後半も応援しています。



 
 




新幹線ひよこ
たくましくなったサトシ君に逢えました。
跳人の祭り最高だね。
十勝岳の、ピカチュウ君とのツーショット。
ドゥルーピー!?だっけ。
よくわからん。
それと、NHKTVの「鶴瓶の家族に乾杯」に
龍飛岬のイカ売りおばちゃん出てました。
何か楽しい。


夢見草
素晴らしい景色だなあ。北海道を満喫していますね。

ところで、冬が近づいてきて、北海道は寒くないですか?
札幌で装備を整えたということで、私の余計な心配でしょうが、くれぐれも無理はしないで下さいね。


天下人 さんへ
サトシ
もう9月も終わりなんてびっくりですよ~ (> <)

朝の冷え込み方がハンパない感じですね・・・
朝起きたら、コーヒーを沸かし、腕立て伏せを数回して温まってから出てますよ。(笑)

かと言って、日中はそれなりに暑くなることもあります。

後半戦も頑張っていきます!

どうもです!(>_<)/  


新幹線ひよこ さんへ
サトシ
ねぶた祭りは最高でしたよ!
やはり日本のいちばんの祭りって気がしました。

十勝だけのピカチュウと一緒に移っているのは、出会ったチャリダーのパートナーです。

そのNHKの番組、自分も見たかったな~
ニュースを見ていると、「あぁ、あそこか~」 って懐かしく思い出すことがあります。(笑)

夢見草 さんへ
サトシ
寒いです。(> <)
朝なんかはビックリですよ~

シュラフ、6℃までOKとあるけど、今でもすでに寒い・・・
このままではヤバイので、シュラフを2重にするなど考えています。

北海道は雨が多く少し苦戦ですよ。(> <)

夢見草さんも順調に進んでいますね。
本当に速いです、もう少しでゴールですね!

ファイト!! (>_<)/


zola
もうすでに旭川を越えていったんですね^^;
十勝岳も寒かったでしょう?真夏に行っても結構寒いですからね。スキー部が合宿とかよく言ってましたから。

体が資本ですから無視しすぎない様にお気をつけて!

ああ、そうそう。もし旭川に戻ってくる事があれば、旭川4条「つるや」のみそらーめんおすすめです。野菜テンコ盛り。

zola さんへ
サトシ
旭川はすぐに出てしまいました。
旭山動物園など見て回ればよかったと、後悔かも・・・

十勝岳は頂上はさすがに寒かったですね。
たまたま上る旅人さんに誘われ、急遽登った感じです。
上からの眺めは本当にすごかっったので良かったです!

また、どこかの山にチャレンジしてみようかな。(笑)

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
早いもので、もうすぐ9月もおわりですね。
旅を始めて半年、ようやく折り返しですね・・・
この時期の北海道は走りよいですか? 本格的に寒くなる前に南下頑張って下さいね、後半も応援しています。



 
 

2011/09/18(Sun) 13:45 | URL  | 天下人 #-[ 編集]
たくましくなったサトシ君に逢えました。
跳人の祭り最高だね。
十勝岳の、ピカチュウ君とのツーショット。
ドゥルーピー!?だっけ。
よくわからん。
それと、NHKTVの「鶴瓶の家族に乾杯」に
龍飛岬のイカ売りおばちゃん出てました。
何か楽しい。
2011/09/18(Sun) 20:16 | URL  | 新幹線ひよこ #-[ 編集]
素晴らしい景色だなあ。北海道を満喫していますね。

ところで、冬が近づいてきて、北海道は寒くないですか?
札幌で装備を整えたということで、私の余計な心配でしょうが、くれぐれも無理はしないで下さいね。
2011/09/20(Tue) 08:04 | URL  | 夢見草 #QMnOeBKU[ 編集]
天下人 さんへ
もう9月も終わりなんてびっくりですよ~ (> <)

朝の冷え込み方がハンパない感じですね・・・
朝起きたら、コーヒーを沸かし、腕立て伏せを数回して温まってから出てますよ。(笑)

かと言って、日中はそれなりに暑くなることもあります。

後半戦も頑張っていきます!

どうもです!(>_<)/  
2011/09/20(Tue) 21:23 | URL  | サトシ #-[ 編集]
新幹線ひよこ さんへ
ねぶた祭りは最高でしたよ!
やはり日本のいちばんの祭りって気がしました。

十勝だけのピカチュウと一緒に移っているのは、出会ったチャリダーのパートナーです。

そのNHKの番組、自分も見たかったな~
ニュースを見ていると、「あぁ、あそこか~」 って懐かしく思い出すことがあります。(笑)
2011/09/20(Tue) 21:30 | URL  | サトシ #-[ 編集]
夢見草 さんへ
寒いです。(> <)
朝なんかはビックリですよ~

シュラフ、6℃までOKとあるけど、今でもすでに寒い・・・
このままではヤバイので、シュラフを2重にするなど考えています。

北海道は雨が多く少し苦戦ですよ。(> <)

夢見草さんも順調に進んでいますね。
本当に速いです、もう少しでゴールですね!

ファイト!! (>_<)/
2011/09/20(Tue) 22:00 | URL  | サトシ #-[ 編集]
もうすでに旭川を越えていったんですね^^;
十勝岳も寒かったでしょう?真夏に行っても結構寒いですからね。スキー部が合宿とかよく言ってましたから。

体が資本ですから無視しすぎない様にお気をつけて!

ああ、そうそう。もし旭川に戻ってくる事があれば、旭川4条「つるや」のみそらーめんおすすめです。野菜テンコ盛り。
2011/09/23(Fri) 09:59 | URL  | zola #-[ 編集]
zola さんへ
旭川はすぐに出てしまいました。
旭山動物園など見て回ればよかったと、後悔かも・・・

十勝岳は頂上はさすがに寒かったですね。
たまたま上る旅人さんに誘われ、急遽登った感じです。
上からの眺めは本当にすごかっったので良かったです!

また、どこかの山にチャレンジしてみようかな。(笑)
2011/09/25(Sun) 20:09 | URL  | サトシ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: