ただいま~♪
9月27日(火曜日)

今は北海道の礼文島に来ました! (>_<)/

ちょっと贅沢して「桃岩荘」というユースホテルに昨日から宿泊中。
ユースホテルは始めての宿泊だ。
ここは出会った多くの旅人から進められていて、気になっていたところ。
うわさには聞いていたけど、やはりすごい宿だよ。(笑)

丁重なお出迎え!? (笑)
vvvDSC07211.jpg

vvvDSC07144.jpg


お昼は皆で海岸で自炊をしたり。
お好み焼きに焼きうどん、焼きおにぎりなどなかなか豪華だ。(>_<)/
bbbb.jpg

のんびりとした感じ。
bbbDSC07274.jpg

油断すると罰ゲームに。(> <)
とにかくおもしろい感じ。(笑)
bbbDSC07196.jpg

夜は踊って謳ったりと皆で楽しく過ごす宿ってかんじかな。
vvvDSC07155.jpg


自分もアザラシの着ぐるみを着て踊っていました。(笑)
ここに来ると恥ずかしがってはいなれない感じだ。

それでも、居心地のいい場所だ。

そんな感じで、思わず連泊してしまった。(> <)
予定では明日もあさってもここにいると思う・・・

明日は礼文で有名な「愛とロマンの8時間コース」というハイキングコースに挑戦するつもりだ。


(下書き)

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ



にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ


どちらか一つでいいのでクリックをお願いします。(>_<)/


スポンサーサイト

[2011/09/27 15:44] | 北海道
トラックバック:(0) |

函館以来。
ちゃりんちゅ
サトシ 様

お元気の様で何よりです。8月13日、函館でお別れした紅のランドナー・五十嵐です。
桃岩荘、楽しそうですね。僕は8月末に利尻島一周のイベントに偶然参加することができ、南下、青森ねぶたで出会った友人と付き合うことになり、彼女の家に気管支炎の療養がてら沈没中です。

福田メロン、十勝岳白銀荘・吹上温泉は僕も行きましたよ!美瑛は見所が多かったのではないでしょうか。

桃岩荘、レポートを楽しみにしています↑↑

ちゃりんちゅ 君へ
サトシ
そちらも療養見たいですが、元気そうでよかったです。

美瑛、富良野は北海道らしいステキな場所でした!
桃岩荘は本当に楽しいところですよ、ぜひ来てください!!
療養が終わり、また旅が再開したらどこかで!!

お大事に! (>_<)/

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
函館以来。
サトシ 様

お元気の様で何よりです。8月13日、函館でお別れした紅のランドナー・五十嵐です。
桃岩荘、楽しそうですね。僕は8月末に利尻島一周のイベントに偶然参加することができ、南下、青森ねぶたで出会った友人と付き合うことになり、彼女の家に気管支炎の療養がてら沈没中です。

福田メロン、十勝岳白銀荘・吹上温泉は僕も行きましたよ!美瑛は見所が多かったのではないでしょうか。

桃岩荘、レポートを楽しみにしています↑↑
2011/09/27(Tue) 19:23 | URL  | ちゃりんちゅ #L.Ad43gg[ 編集]
ちゃりんちゅ 君へ
そちらも療養見たいですが、元気そうでよかったです。

美瑛、富良野は北海道らしいステキな場所でした!
桃岩荘は本当に楽しいところですよ、ぜひ来てください!!
療養が終わり、また旅が再開したらどこかで!!

お大事に! (>_<)/
2011/09/29(Thu) 08:39 | URL  | サトシ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: