ただいま~♪
9月28日(水曜日)

すっかり桃岩荘にはまり3連泊中!!(>_<)/

今朝から礼文島を縦断する8時間コースに参加なのだ。
vvvDSC07345.jpg
vvvDSC07347.jpg

花のシーズンは終わってしまったけど、
いい景色が待っていてくれたかな! (>_<)/

vvvDSC07340.jpg

みんなと楽しくやれて本当に幸せだ。

そして夜のミーティング!
vvvDSC07361.jpg

みんな大の大人だけど、子供のように歌って踊って楽しく過ごす。
自分もミニミニコンサートに出たり、
というより、出させられたり。(笑)


この宿は日本一楽しいところだと思う。
ここにこれてよかった。

本当にそう思う。


いよいよ旅の再開。

明日、ここを出ると思うと残念だ・・・ (> <。)


ありがとう桃岩荘!!


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ



にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ


どちらか一つでいいのでクリックをお願いします。(>_<)/

[2011/09/29 08:28] | 北海道
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: