ただいま~♪
9月30日(金曜日)

今朝は朝から雨。(> <)
雨の中走るのも寒いので連泊することに。

テントは張ったままで、買い物だけ出かけただけだ。

お昼はお米を炊き、ジンギスカンを焼いて食べる。
セイコーマートで200グラムが258円なのだ。

vvvDSC07395.jpg

今日は雨もあって寒いけど、
お米を炊いてジンギスカンを焼いているとテントの中はぽかぽかしてくる。

幸い、このキャンプ場の目の前が温泉施設なのでここでゆっくりすることにした。


天気予報ではここ数日は雨マークが続いているし。 (> <)

vvvDSC07404.jpg

明日は走れるかな・・・




現在地:利尻ファミリーキャンプ場(北海道利尻島)
[下書き]


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ



にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ


どちらか一つでいいのでクリックをお願いします。(>_<)/
スポンサーサイト

[2011/10/01 09:51] | 現在地
トラックバック:(0) |


ゼノビ
テントの中でジンギスカン、なんか妙に羨ましく感じるのですが。笑

私なら更に缶ビールの山になりそうです。

テントの中で雨音を聞きながらのんびりと瞑想にふけるのもとても良い時間では無いですか?

今日は雨は上がったのでしょうか、それとも雨の中を素晴らしき旅の続きに向かって走りだされたのでしょうか。



ゼノビ さんへ
サトシ
北海道なのでそれらしい自炊を。
ジンギスカンが簡単に食べられて幸せですよ。(笑)

今度はチューハイぐらいは買って飲もうかな。(>_<)/

雨は相変わらずです。
予報では明日も降るとか・・・ (> <)

しばらくはこの利尻島から出れそうに無いですよ~ (> <)

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
テントの中でジンギスカン、なんか妙に羨ましく感じるのですが。笑

私なら更に缶ビールの山になりそうです。

テントの中で雨音を聞きながらのんびりと瞑想にふけるのもとても良い時間では無いですか?

今日は雨は上がったのでしょうか、それとも雨の中を素晴らしき旅の続きに向かって走りだされたのでしょうか。

2011/10/01(Sat) 11:14 | URL  | ゼノビ #-[ 編集]
ゼノビ さんへ
北海道なのでそれらしい自炊を。
ジンギスカンが簡単に食べられて幸せですよ。(笑)

今度はチューハイぐらいは買って飲もうかな。(>_<)/

雨は相変わらずです。
予報では明日も降るとか・・・ (> <)

しばらくはこの利尻島から出れそうに無いですよ~ (> <)
2011/10/01(Sat) 21:10 | URL  | サトシ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: