ただいま~♪
AM 7:40 目を覚ます。

cccDSC07947.jpg

空は曇り。
予報では雨だ。

あ~、連泊決定・・・ (> <)

昨夜はイスを並べて寝たけど、意外によく眠れた。
誰かが掃除に来るといけないのですぐに出ることにした。
シュラフをしまい食器を洗ってここを出発。

すぐ先のセイコーマートに向かい、たまったゴミをまとめて捨てる。

捨てるゴミが大きくて、なかなか入らない・・・
店員さんが来て見られたらどうするー!
と焦りながら、「家庭ごみの持ち込み禁止!」と書かれたゴミ箱相手に格闘。

ここでおにぎりの朝食を食べていると予報通りに雨が振り出してきた。


小雨の中、ショッピングセンターに向かう。
それなりの街だけど、時間を潰すとなればここぐらいだ。

同じくフードコートでダラダラと過ごす。
マクドのビックマックを食べながら他人の旅のブログなんかを読んでいた。
しかし、こう旅をしているだけあって、他の旅人のブログが本当に面白いなー
自分が通ってきた場所ならなおさらだ。
あそこ行かなかったんだー、もったいないよー、とかもあれば、
逆に自分が寄っておらずに後悔することなど、思うことはいろいろだ。

それにみんな、ペースが速い。
普通に1日に100kmも走るから驚きだ。

自分が遅すぎるだけなのかもしれない・・・

まぁ、こんな街でのんきに今日もだらけている人は自分以外にいないだろう。
みんなは小雨程度なら普通に走っているみたいだし。

ケーズ電気を覗くも、お目当てのものは無かった。
今月の14日に発売されたSONYの一眼レフα77を触りたかったけど、
23日の今日でもまだ入ってきていないと言う。

地方ってそうゆうもんなのかな・・・

「新製品が安い~ケーズデンキ」とCMで謳っているけど、新製品無いじゃん!


その後はユニクロ、100円ショップを見て回り今日は終了。

夜は再びそのコインランドリーの休憩所で寝ることにした。
今夜は誰も来ない静かなままだ。



天候:雨
体調:良好

現在地:中標津市街地のコインランドリー 

10月23日 おしまい。

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ



にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ


どちらか一つでいいのでクリックをお願いします。(>_<)/
スポンサーサイト

[2011/10/26 07:57] | 北海道
トラックバック:(0) |

おやおや(・・;)
中標津で足止めくらってしまいましたか・・・なかなか大変ですね。

それはさておき(笑)、それでは漢字検定(?)の解答を。
1.エトロンベ 2.オシャマップ 3.セキネップ 4.ソンテキ 5.チプランケウシ 6.ニコマナイ 7.ブイマ 8.ポントマリ 9.モウライド 10.ワカチャラセ 11.テンネル でした!

読めなかった人には追試です!

北海道にある次の地名を読みなさい
1.花畔 2.濃昼 3.白人

次の地名を漢字で正しく書きなさい
1.えりもみさき 2.とどほっけむら 3.しこつこ

もしまだ中標津で動けないなら、図書館に行って調べてみましょう!





管理人のみ閲覧できます
-


はじめまして
牛蛙
3週間ほど前にこちらを見て最初、
ピカチュウ・・・??と一緒に旅ぃ??
なんて小馬鹿にしてました。
でも、読んでいくうちに なんか引き込まれていて今では毎日更新を楽しみに読んでいます。

足止めされているようですが、旅ってゆっくりのほうが 絶対いいですね。
中標津でウロウロなんてそんなにできません。
1日100キロもいいですが、私はサトシさんのような旅っていいと思います。

人生もそんなに急ぐことないですしね。

きっと今の旅が人生ですね。
若くて、思い切って旅に出て いろんな出会いを体験していることが羨ましいです。

私もいろんな悩みがあったりして あ~~ 思いっきり旅に出た~いなんて思ってもなかなか実行に
うつせませんです。><

これから寒くなるので 体に気をつけてくださいね。
サトシさんのファンってすごくいっぱいいるみたいでブログランキング1位ですものね。

最初は小馬鹿にしてて ごめんなさい。m(__)m

北風
風ささき
こちらは昨晩から、風が強く気温も下がってきました、木枯らし1号かも?
雨だと峠は雪になる季節ですね、道路情報で安全なルートを決めてくださいね。
冬なら、スキー場・観光地のホテルとかのバイトし
かないのかな?
夏ならこんぶ干しとか、沖縄なら、さとうきび刈りと
か昔、聞いたけど。
今のペースで南下して、雪の季節になったらフェリーで関西方面へ脱出、春まで冬眠し?もう一度、北上し再開。
ゴールは、鹿児島か沖縄だよね?
過去ブログ、山口まで読破しましたよ。


虫 さんへ
サトシ
中標津に長くいすぎました。(> <)

先を急がないとですね・・・

北海道の地名は難しすぎます。

もう、降参ですよ~ (> <)

1.かはん
2.のうちゅう
3.しろいこいびと (>_<)/

1.襟裳岬
2.戸法気村・・・
3.支笏子

こうさんです。(> <)

ヒロキ さんへ
サトシ
わざわざ裏摩周展望台に来てくれたのですか!?

本当に住みませんです。(> <)

ヒロキさんも昔はバイクで旅をされていたんですか~
北海道で牧場をやっていていいですね。
こちらに来てからは広大な牧草地を楽しんでいますよ!
こちらならストレスなく生活できそうですね~ (>_<)/


牛蛙 さんへ
サトシ
コメントありがとうございます!

ゆっくりな旅は自分に合っている気がします。
あまりのんびり過ぎることもありますが、これからもこんな感じでいこうかな・・・
中標津でもいい休憩になりましたし。(>_<)/

ブログを楽しんでもらって嬉しいです。
遅れ気味ですが、頑張って更新していきますよ!

風ささき さんへ
サトシ
そうです、ゴールは鹿児島ですよ!
余裕があれば沖縄の離島や屋久島にも行ければと思っています。

そちらの埼玉も寒くなってきたみたいですね。

バイトやフェリーでのワープも考えてみます。
雪が振られたらそれまでですしね・・・

ありがとうございました。(>_<)/


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
おやおや(・・;)
中標津で足止めくらってしまいましたか・・・なかなか大変ですね。

それはさておき(笑)、それでは漢字検定(?)の解答を。
1.エトロンベ 2.オシャマップ 3.セキネップ 4.ソンテキ 5.チプランケウシ 6.ニコマナイ 7.ブイマ 8.ポントマリ 9.モウライド 10.ワカチャラセ 11.テンネル でした!

読めなかった人には追試です!

北海道にある次の地名を読みなさい
1.花畔 2.濃昼 3.白人

次の地名を漢字で正しく書きなさい
1.えりもみさき 2.とどほっけむら 3.しこつこ

もしまだ中標津で動けないなら、図書館に行って調べてみましょう!



2011/10/26(Wed) 14:59 | URL  |  #eGRzmqRk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/26(Wed) 18:16 |   |  #[ 編集]
はじめまして
3週間ほど前にこちらを見て最初、
ピカチュウ・・・??と一緒に旅ぃ??
なんて小馬鹿にしてました。
でも、読んでいくうちに なんか引き込まれていて今では毎日更新を楽しみに読んでいます。

足止めされているようですが、旅ってゆっくりのほうが 絶対いいですね。
中標津でウロウロなんてそんなにできません。
1日100キロもいいですが、私はサトシさんのような旅っていいと思います。

人生もそんなに急ぐことないですしね。

きっと今の旅が人生ですね。
若くて、思い切って旅に出て いろんな出会いを体験していることが羨ましいです。

私もいろんな悩みがあったりして あ~~ 思いっきり旅に出た~いなんて思ってもなかなか実行に
うつせませんです。><

これから寒くなるので 体に気をつけてくださいね。
サトシさんのファンってすごくいっぱいいるみたいでブログランキング1位ですものね。

最初は小馬鹿にしてて ごめんなさい。m(__)m
2011/10/26(Wed) 19:52 | URL  | 牛蛙 #2TjNnRxc[ 編集]
北風
こちらは昨晩から、風が強く気温も下がってきました、木枯らし1号かも?
雨だと峠は雪になる季節ですね、道路情報で安全なルートを決めてくださいね。
冬なら、スキー場・観光地のホテルとかのバイトし
かないのかな?
夏ならこんぶ干しとか、沖縄なら、さとうきび刈りと
か昔、聞いたけど。
今のペースで南下して、雪の季節になったらフェリーで関西方面へ脱出、春まで冬眠し?もう一度、北上し再開。
ゴールは、鹿児島か沖縄だよね?
過去ブログ、山口まで読破しましたよ。
2011/10/26(Wed) 20:54 | URL  | 風ささき #AqmfRd.w[ 編集]
虫 さんへ
中標津に長くいすぎました。(> <)

先を急がないとですね・・・

北海道の地名は難しすぎます。

もう、降参ですよ~ (> <)

1.かはん
2.のうちゅう
3.しろいこいびと (>_<)/

1.襟裳岬
2.戸法気村・・・
3.支笏子

こうさんです。(> <)
2011/10/29(Sat) 06:45 | URL  | サトシ #-[ 編集]
ヒロキ さんへ
わざわざ裏摩周展望台に来てくれたのですか!?

本当に住みませんです。(> <)

ヒロキさんも昔はバイクで旅をされていたんですか~
北海道で牧場をやっていていいですね。
こちらに来てからは広大な牧草地を楽しんでいますよ!
こちらならストレスなく生活できそうですね~ (>_<)/
2011/10/29(Sat) 06:58 | URL  | サトシ #-[ 編集]
牛蛙 さんへ
コメントありがとうございます!

ゆっくりな旅は自分に合っている気がします。
あまりのんびり過ぎることもありますが、これからもこんな感じでいこうかな・・・
中標津でもいい休憩になりましたし。(>_<)/

ブログを楽しんでもらって嬉しいです。
遅れ気味ですが、頑張って更新していきますよ!
2011/10/29(Sat) 07:03 | URL  | サトシ #-[ 編集]
風ささき さんへ
そうです、ゴールは鹿児島ですよ!
余裕があれば沖縄の離島や屋久島にも行ければと思っています。

そちらの埼玉も寒くなってきたみたいですね。

バイトやフェリーでのワープも考えてみます。
雪が振られたらそれまでですしね・・・

ありがとうございました。(>_<)/
2011/10/29(Sat) 07:09 | URL  | サトシ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: