ただいま~♪
12月5日、洞爺湖温泉街なう! (>_<)/

s99DSC09102.jpg

朝から吹雪いて足止めを食らってます・・・
なんか、キャンプというより、サバイバルゲームになって来ました。

今日はのんびり温泉に浸かろうかな。
明日は洞爺湖を一周して徐々に南下、
これまでのクリスマスまでに函館に戻る予定は変わりません。

それでは! (>_<)/


snnDSC09943.jpg

snnDSC09865.jpg

snnDSC09663.jpg


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ



にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ


どちらか一つでいいのでクリックをお願いします。(>_<)/
スポンサーサイト

[2011/12/05 14:04] | 現在地
トラックバック:(0) |

白い世界
風ささき
極寒テスト?おつかれさま。
雪だるまを作る元気あるなら大丈夫だね。
黄色いフライシート&黄色いピカチュウも目立つ
々。
後ろにフライシート巻いて走れば、目立っていいかも。
お湯につかり温まるのが1番。
風邪ひかないようにピカチュウイ!!

風ささき さんへ
サトシ
洞爺湖では自分の装備の耐ギリギリ限界まできていたと思います。

あれでは、かまくらでも作ったほうがよっぽど温かそうですね・・・
テントも気づかないうちに雪が積もり、しなってしました。(笑)

温泉街だったので、お風呂に浸かることができて助かりました。(> <)

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
白い世界
極寒テスト?おつかれさま。
雪だるまを作る元気あるなら大丈夫だね。
黄色いフライシート&黄色いピカチュウも目立つ
々。
後ろにフライシート巻いて走れば、目立っていいかも。
お湯につかり温まるのが1番。
風邪ひかないようにピカチュウイ!!
2011/12/05(Mon) 18:26 | URL  | 風ささき #AqmfRd.w[ 編集]
風ささき さんへ
洞爺湖では自分の装備の耐ギリギリ限界まできていたと思います。

あれでは、かまくらでも作ったほうがよっぽど温かそうですね・・・
テントも気づかないうちに雪が積もり、しなってしました。(笑)

温泉街だったので、お風呂に浸かることができて助かりました。(> <)
2011/12/09(Fri) 23:39 | URL  | サトシ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: