ただいま~♪
この日はOFF。(>_<)/

この日の苫小牧は一日中雨で、ちょうどよかった。

市街地のイオンモールに赴き、フードコートでダラダラ。
たまに書店で息抜き。

そんな感じです・・・
snnDSC09017.jpg

snnDSC09026.jpg

明日はちょっと札幌に向かおうと思っていたり。(笑)
スポンサーサイト

[2011/12/15 22:57] | 北海道
トラックバック:(0) |

一気に更新だね
風ささき
自分も西日本の出身だから、東日本の住人に
なって数十年経つけづ、言うをゆうと使うよ。
何を言ってるとは言わないで、何を言うとるんよと
(モロ広島弁)使います。
ややっこしいけど、充分伝わるから関係ないかな。

風ささき さんへ
サトシ
「ゆう」はなまりのようなものなんですかね。
確かに、伝わればそれでいいかも。

旅していろんな方言に出会え、興味深くなってきました~ (>_<)/

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
一気に更新だね
自分も西日本の出身だから、東日本の住人に
なって数十年経つけづ、言うをゆうと使うよ。
何を言ってるとは言わないで、何を言うとるんよと
(モロ広島弁)使います。
ややっこしいけど、充分伝わるから関係ないかな。
2011/12/16(Fri) 00:52 | URL  | 風ささき #AqmfRd.w[ 編集]
風ささき さんへ
「ゆう」はなまりのようなものなんですかね。
確かに、伝わればそれでいいかも。

旅していろんな方言に出会え、興味深くなってきました~ (>_<)/
2011/12/22(Thu) 14:07 | URL  | サトシ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: