ただいま~♪
12月19日、函館なう! (>_<)/

snnDSC01952.jpg

ちょっと更新が滞ってすみません。(> <)
もうしばらくここで過ごす予定です。

函館はクリスマスムードでいい感じかな。
ひとりですが楽しいです。

クリスマスをここ函館で過ごし、お正月を青森で迎える予定ですよ。
この間にブログの更新を挽回するつもりなので、すこし待ってて下さい。

では、また・・・


snnDSC02041.jpg

snnDSC01997.jpg

snnDSC02006.jpg

snnDSC01992.jpg

snnDSC02029.jpg

snnDSC01987.jpg


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ



にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ


どちらか一つでいいのでクリックをお願いします。(>_<)/

[2011/12/19 19:32] | 北海道
トラックバック:(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


北海道一周オメデトウ
風ささき
とうとう冬になったけど、走りきったね。
ピカチュウも凍っているね。
函館・青森で充電して、南下してください。
どんどん荷物も増え、雪もくっついて重そうだね。
できるだけ屋根の下で、天気悪ければ連泊で。
元気で何よりだね。

いつも感動しています。
shinai32
はじめまして。
僕は滋賀県に住む大学2回生です。

最近日本一周に興味を持ち始めて、このブログをよく拝見させていただいております。

すみませんが、ひとつお聞きしたいことがあるのですが、夜テントで寝泊まりするときに盗難にあわれたりとかはないのですか?
すごく心配なので、お聞かせ下さい><


まる
始めまして、同じにほんぶろぐ村のランキングで参加してます「PCX125 で日本一周」のまるです(^_^)

積雪なのに大丈夫でしょうか(^_^;)?
お体、運転ともに無理しないでください(*^^*)



zola
雪道まっしぐらって感じですね^^;
年明けからいよいよ本州ですか?かえって東北の方が風が強くて大変かもしれませんから気をつけてくださいね〜.

焦らずマイペースで!^^

八雲町のエミ&ヒロ さんへ
サトシ
あの時は差し入れ本当にありがとうございました。(> <)

大沼の団子は本当においしかったです。
あの後、大沼の湖畔でキャンプしたんですが、本当に寒かった~ (> <)

函館はクリスマスが本当に似合う街かも。
メチャメチャ楽しんでますよ! (>_<)/

しばらくはスタバでブログの更新を頑張ります! (笑)



風ささき さんへ
サトシ
冬が来て、これで旅で春夏秋冬を経験できました。
鹿児島で桜の舞い散る中走り、山口で梅雨の足止め、
真夏の暑い中日本海側を走りぬけ青森でねぶた祭り、
半分震えながら北海道で紅葉を楽しみ、こうして雪が降ってきた感じですね。

このさきが本当の勝負。
雪に負けないよう、東北を突っ走って、再び桜の時期を楽しみにしてますよ!


shinai32 さんへ
サトシ
盗難は自分は無いですが、旅人と話してると何度か聞きますね。

中には佐賀でテントの横においてあった自転車を盗まれて、サイドバッグなんかはそのあたりに捨てられていたりしたそうですよ。
自転車が無くなって、荷物を抱えてバスで家に帰る羽目になったとか。

田舎でも注意かも・・・


まる さんへ
サトシ
今のところスパイクタイヤでなんか走れる状態です。
ただ、もうこの先北上なんかはムリだと思いますけど。(> <)

そちらの沖縄は快適そうですね。
とっても羨ましいです。(> <)

お気をつけて!

zola さんへ
サトシ
たぶん、東北のほうが辛いですよね・・・
北海道と違い、アップダウンも多くなってくると思うし。

加えて雪だったらと思うと・・・ (> <)
スパイクタイヤもう1本買うか迷う~

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/19(Mon) 21:34 |   |  #[ 編集]
北海道一周オメデトウ
とうとう冬になったけど、走りきったね。
ピカチュウも凍っているね。
函館・青森で充電して、南下してください。
どんどん荷物も増え、雪もくっついて重そうだね。
できるだけ屋根の下で、天気悪ければ連泊で。
元気で何よりだね。
2011/12/19(Mon) 21:49 | URL  | 風ささき #AqmfRd.w[ 編集]
いつも感動しています。
はじめまして。
僕は滋賀県に住む大学2回生です。

最近日本一周に興味を持ち始めて、このブログをよく拝見させていただいております。

すみませんが、ひとつお聞きしたいことがあるのですが、夜テントで寝泊まりするときに盗難にあわれたりとかはないのですか?
すごく心配なので、お聞かせ下さい><
2011/12/19(Mon) 22:57 | URL  | shinai32 #-[ 編集]
始めまして、同じにほんぶろぐ村のランキングで参加してます「PCX125 で日本一周」のまるです(^_^)

積雪なのに大丈夫でしょうか(^_^;)?
お体、運転ともに無理しないでください(*^^*)
2011/12/20(Tue) 19:52 | URL  | まる #-[ 編集]
雪道まっしぐらって感じですね^^;
年明けからいよいよ本州ですか?かえって東北の方が風が強くて大変かもしれませんから気をつけてくださいね〜.

焦らずマイペースで!^^
2011/12/21(Wed) 14:01 | URL  | zola #-[ 編集]
八雲町のエミ&ヒロ さんへ
あの時は差し入れ本当にありがとうございました。(> <)

大沼の団子は本当においしかったです。
あの後、大沼の湖畔でキャンプしたんですが、本当に寒かった~ (> <)

函館はクリスマスが本当に似合う街かも。
メチャメチャ楽しんでますよ! (>_<)/

しばらくはスタバでブログの更新を頑張ります! (笑)

2011/12/22(Thu) 14:53 | URL  | サトシ #-[ 編集]
風ささき さんへ
冬が来て、これで旅で春夏秋冬を経験できました。
鹿児島で桜の舞い散る中走り、山口で梅雨の足止め、
真夏の暑い中日本海側を走りぬけ青森でねぶた祭り、
半分震えながら北海道で紅葉を楽しみ、こうして雪が降ってきた感じですね。

このさきが本当の勝負。
雪に負けないよう、東北を突っ走って、再び桜の時期を楽しみにしてますよ!
2011/12/22(Thu) 15:00 | URL  | サトシ #-[ 編集]
shinai32 さんへ
盗難は自分は無いですが、旅人と話してると何度か聞きますね。

中には佐賀でテントの横においてあった自転車を盗まれて、サイドバッグなんかはそのあたりに捨てられていたりしたそうですよ。
自転車が無くなって、荷物を抱えてバスで家に帰る羽目になったとか。

田舎でも注意かも・・・
2011/12/22(Thu) 15:16 | URL  | サトシ #-[ 編集]
まる さんへ
今のところスパイクタイヤでなんか走れる状態です。
ただ、もうこの先北上なんかはムリだと思いますけど。(> <)

そちらの沖縄は快適そうですね。
とっても羨ましいです。(> <)

お気をつけて!
2011/12/22(Thu) 15:18 | URL  | サトシ #-[ 編集]
zola さんへ
たぶん、東北のほうが辛いですよね・・・
北海道と違い、アップダウンも多くなってくると思うし。

加えて雪だったらと思うと・・・ (> <)
スパイクタイヤもう1本買うか迷う~
2011/12/22(Thu) 15:34 | URL  | サトシ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: