ただいま~♪
メリクリ! (>_<)/

snnDSC02231.jpg

おいしいもの食べて、クリスマス楽しんでますよ~

数日後に青森に渡る予定です。
年越しはネットカフェで紅白でも見ようかな。

皆さん、よい年を~ (>_<)/


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ



にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ


どちらか一つでいいのでクリックをお願いします。(>_<)/

[2011/12/23 21:36] | 未分類
トラックバック:(0) |


おばさんReader
Merry Christmas!!
元気そうで、何よりです。毎日楽しみに見させてもらってますので、がんばってblog更新よろしくね!風邪など引かないように!

管理人のみ閲覧できます
-


サンタ仕様?
風ささき
ピカチュウもクリスマスバージョンだね。
北海道を離れるのが辛いっしょ?

おばさんReader  さんへ
サトシ
Merry Christmas!!

本場アメリカのクリスマスはさぞかし凄そうですね。
頑張ってブログの更新を続けていきますよ!

見てくれてありがとうございます。(>_<)/


エミ&ヒロ さんへ
サトシ
先日は本当にありがとうございました。(> <)

ここまでしてくれた人はいなかったので、本当に嬉しかったです。
最高のクリスマスになりました!

ブログに書くのが楽しみです!

風ささき さんへ
サトシ
ピカチュウもサンタモードです。
100円ショップでいいワンちゃん用のサンタ帽がありまして。(笑)

今はお正月の何かがないか探してますよ。(>_<)/


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
Merry Christmas!!
元気そうで、何よりです。毎日楽しみに見させてもらってますので、がんばってblog更新よろしくね!風邪など引かないように!
2011/12/24(Sat) 03:15 | URL  | おばさんReader #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/24(Sat) 11:35 |   |  #[ 編集]
サンタ仕様?
ピカチュウもクリスマスバージョンだね。
北海道を離れるのが辛いっしょ?
2011/12/24(Sat) 18:19 | URL  | 風ささき #AqmfRd.w[ 編集]
おばさんReader  さんへ
Merry Christmas!!

本場アメリカのクリスマスはさぞかし凄そうですね。
頑張ってブログの更新を続けていきますよ!

見てくれてありがとうございます。(>_<)/
2011/12/27(Tue) 11:36 | URL  | サトシ #-[ 編集]
エミ&ヒロ さんへ
先日は本当にありがとうございました。(> <)

ここまでしてくれた人はいなかったので、本当に嬉しかったです。
最高のクリスマスになりました!

ブログに書くのが楽しみです!
2011/12/27(Tue) 11:38 | URL  | サトシ #-[ 編集]
風ささき さんへ
ピカチュウもサンタモードです。
100円ショップでいいワンちゃん用のサンタ帽がありまして。(笑)

今はお正月の何かがないか探してますよ。(>_<)/
2011/12/27(Tue) 11:41 | URL  | サトシ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: