ただいま~♪
AM 10:00 寝泊りしたネットカフェを出る。

snnDSC09272.jpg

退出時刻の30分前にアラームで起き、
ギリギリの時間まで食べ放題のソフトクリームを食べまくる。
これが今朝の朝食だ。

んで、今日の予報では雨のち雪。

しかし、外に出ると雨どころか晴れ間も覗いている。
ホントかと思っちゃうが、この後雨が降るんだろう。

チャリの無事を確認すれば、ネカフェに置いたまま歩いて千歳駅へ。
何気なく本屋を覗きぶらぶら。
カメラ雑誌に目を通し、何も買わずに店を出た。

昼を過ぎても雨は降らず、どちらかと言うといい天気だ。
なんか走らなかったのがアホみたいに感じてくる。(> <)

ただ、今から出発するとしても最低30分は支度に時間がかかるし、
到底、今更走り出す気にはならない。

今日はのんびりこの千歳の雰囲気を楽しもうと思った。


観光案内所でこの先向かう予定の支笏湖のパンフレットをGET。
そのまま駅前のイオンへ向かう。

4時間ほどマクドに居れば、さすがに店員の目が気になりここを後にする。
外に出れば予報の通り、そらはどんよりしてきた。

これではさすがの支笏湖もいい景色が期待できないし、出発しなくてよかったかも。

マクドの次はミスドとはしごし、ブログの編集に充てる。
ちょうどドーナツ100円セールをやってくれていた。

先ほどのマクドは子供が泣き叫んでうるさかったが、
今度はおば様方の声もこっちはこっちでうるさいものだ。(> <)

snnDSC09275.jpg

夕飯は吉野家で牛丼を食べ、その後もローソンでカップラーメンを食べた。

特に何にも無かった日。
日没後、道の駅でテントを張って寝ることに・・・

snnDSC09283.jpg



(出費)

マクド(ホットアップルパイ、コーヒー)・280円
ミスド(ドーナツ2個)・・・・・・・・・200円
吉野家(牛丼並盛り)・・・・・・・・・・280円
ローソン(ラーメン、パン)・・・・・・・320円

                合計 1080円
走行時間 0:20[h]
走行距離  3.7[km]
平均速度 10.8[km/h]
最高速度 17.7[km/h]

積算走行距離 10818.5[km]

天候:曇り
体調:良好

キャンプ地:道の駅「サーモンパーク千歳」 (北海道千歳市花園2丁目)


11月24日 おしまい。

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ



にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ


どちらか一つでいいのでクリックをお願いします。(>_<)/

[2011/12/24 16:55] | 北海道
トラックバック:(0) |

そんな日もあるさ
風ささき
急がないのがサトシ流だよね。
ワンデー1000円で押さえたけど、若者らしい食事内容だね。
今日は移動していないから、いいのかな?


風ささき さんへ
サトシ
こんなところでのんびりとするのは自分だけでしょうね。(笑)
長旅にはのんびりとするのがいちばんかも。

財布にはいいですが、栄養面で心配かも・・・ (> <)

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
そんな日もあるさ
急がないのがサトシ流だよね。
ワンデー1000円で押さえたけど、若者らしい食事内容だね。
今日は移動していないから、いいのかな?
2011/12/24(Sat) 18:31 | URL  | 風ささき #AqmfRd.w[ 編集]
風ささき さんへ
こんなところでのんびりとするのは自分だけでしょうね。(笑)
長旅にはのんびりとするのがいちばんかも。

財布にはいいですが、栄養面で心配かも・・・ (> <)
2011/12/27(Tue) 11:44 | URL  | サトシ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: