ただいま~♪
あけましておめでとう。(>_<)/

ブログ3

そして、ありがとう。

こうして、ここまでやってこれたのも、
こうして、旅が続けられるのも、
たくさんの人の助けがあってこそだと思います。

この先、厳しい旅が予想されると思うんですが、
春を待ちつつ、のんびり旅していきます。

今は青森市街地。

青森は函館よりも雪が多いです。 (> <)
この先下北半島がかなり不安になってくるかな・・・
つまらないこだわりだけど、下北半島をショートカットするのは自分として許せないので行きます。

これからもよろしくお願いします。(>_<)/



にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ



にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ


どちらか一つでいいのでクリックをお願いします。(>_<)/
スポンサーサイト

[2012/01/01 19:06] | 青森
トラックバック:(0) |


Fjirou
あけまして おめでとう ございます。
今年も日本一周の旅、頑張ってください。

だいじょうぶかな、だいじょうぶかなと
心配した後半の北海道、無事に旅が出来ましたね。

でも東北の旅がまた心配になりました。

気を付けて旅してください。
応援してますよ~。。。






天下人
あけましておめでとう。。
北海道を走り終えたんですね! 凄い・・
この後の東北も、寒さや原発問題やらで大変な旅になると思われますが、どうか乗り切って下さいね。 応援してます~
どうか凍死しないように^^

あけましておめでとうございます。
新幹線ひよこ
あけましておめでとう。
サトシ君と逢って早7ヶ月。見る度に逞しくなっています。
下北半島からの南下ですか。先は長いけれど、お気をつけて。ゆっくりと旅を続けてください。

その調子
風ささき
危険を感じたら、即、撤退で。
サトシくんに福が来ますように。
今年も、一緒に旅を体験させてもらいますね。
今年も、いい旅を。

こんにちは
M
お久しぶりです。
いつも楽しみに拝見させて頂き、勇気と元気、笑顔を頂いてます。
2012年、今年も楽しみにさせて頂きますね。
頑張ってくださいね!


zola
今年も皆さんが健康で過ごせますようお祈りします.

無理はせずマイペースでいきましょう!
今充実しているあなたがとても羨ましいですよ!^^

管理人のみ閲覧できます
-


Fjirou さんへ
サトシ
あけましておめでとうございます。

まぁ、何とかここまでこれた感じ・・・
この先がかなり不安です。(> <)

応援してくれてありがとうございます。

よく凹んだ気分になるときが多くなってきたので、助かります。
あぁ、もう少しかんばってみようかなーって。(笑)

天下人 さんへ
サトシ
あけましておめでとうございます。

長い間、応援してくれて嬉しいです。
東北がなんだかんだいちばん大変な旅になりそうですね。(> <)

本来予定していた海岸線のルートはムリになってしまったけど、新たな目的も出来たかも。
この年に旅をしているからこそ、できることを探してみます。


新幹線ひよこ さんへ
サトシ
あけましておめでとうございます。

まさかこんなに長旅になるとはー
ってかんっじです。(笑)

こんな形で新年を迎えるなんて思ってもいなかったですよ。

先はまだまだ長くなりそうですね。(> <)

これからもよろしくお願いします。

風ささき さんへ
サトシ
いつもコメントありがとうございます。

たくさんの勇気を貰ってますよ!

風ささきさんもよいお年を! (>_<)/

M さんへ
サトシ
お久しぶりです。

まぁ、こんな感じで何とか旅が続いてますよ。(笑)

月日がたつのが早いなー、って感じですね。
これからもよろしくおねがいします! (>_<)/


zola さんへ
サトシ
ちょっと旅に疲れもありますが、(笑)

まぁ、このようなゆっくりなぺースなら続けられそうです。

これかからもよろしくお願いします!

白ベコ さんへ
サトシ
突然のお誘い、本当にありがとうございます。
とても助かりますよ。

まだまだ先になりそうですが、その時はよろしくお願いします!

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
あけまして おめでとう ございます。
今年も日本一周の旅、頑張ってください。

だいじょうぶかな、だいじょうぶかなと
心配した後半の北海道、無事に旅が出来ましたね。

でも東北の旅がまた心配になりました。

気を付けて旅してください。
応援してますよ~。。。



2012/01/01(Sun) 19:38 | URL  | Fjirou #IvUk1TA2[ 編集]
あけましておめでとう。。
北海道を走り終えたんですね! 凄い・・
この後の東北も、寒さや原発問題やらで大変な旅になると思われますが、どうか乗り切って下さいね。 応援してます~
どうか凍死しないように^^
2012/01/01(Sun) 20:47 | URL  | 天下人 #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。
あけましておめでとう。
サトシ君と逢って早7ヶ月。見る度に逞しくなっています。
下北半島からの南下ですか。先は長いけれど、お気をつけて。ゆっくりと旅を続けてください。
2012/01/01(Sun) 22:28 | URL  | 新幹線ひよこ #-[ 編集]
その調子
危険を感じたら、即、撤退で。
サトシくんに福が来ますように。
今年も、一緒に旅を体験させてもらいますね。
今年も、いい旅を。
2012/01/01(Sun) 23:24 | URL  | 風ささき #AqmfRd.w[ 編集]
こんにちは
お久しぶりです。
いつも楽しみに拝見させて頂き、勇気と元気、笑顔を頂いてます。
2012年、今年も楽しみにさせて頂きますね。
頑張ってくださいね!
2012/01/02(Mon) 10:31 | URL  | M #-[ 編集]
今年も皆さんが健康で過ごせますようお祈りします.

無理はせずマイペースでいきましょう!
今充実しているあなたがとても羨ましいですよ!^^
2012/01/02(Mon) 10:32 | URL  | zola #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/03(Tue) 13:05 |   |  #[ 編集]
Fjirou さんへ
あけましておめでとうございます。

まぁ、何とかここまでこれた感じ・・・
この先がかなり不安です。(> <)

応援してくれてありがとうございます。

よく凹んだ気分になるときが多くなってきたので、助かります。
あぁ、もう少しかんばってみようかなーって。(笑)
2012/01/05(Thu) 22:16 | URL  | サトシ #-[ 編集]
天下人 さんへ
あけましておめでとうございます。

長い間、応援してくれて嬉しいです。
東北がなんだかんだいちばん大変な旅になりそうですね。(> <)

本来予定していた海岸線のルートはムリになってしまったけど、新たな目的も出来たかも。
この年に旅をしているからこそ、できることを探してみます。
2012/01/05(Thu) 22:22 | URL  | サトシ #-[ 編集]
新幹線ひよこ さんへ
あけましておめでとうございます。

まさかこんなに長旅になるとはー
ってかんっじです。(笑)

こんな形で新年を迎えるなんて思ってもいなかったですよ。

先はまだまだ長くなりそうですね。(> <)

これからもよろしくお願いします。
2012/01/05(Thu) 22:28 | URL  | サトシ #-[ 編集]
風ささき さんへ
いつもコメントありがとうございます。

たくさんの勇気を貰ってますよ!

風ささきさんもよいお年を! (>_<)/
2012/01/05(Thu) 22:33 | URL  | サトシ #-[ 編集]
M さんへ
お久しぶりです。

まぁ、こんな感じで何とか旅が続いてますよ。(笑)

月日がたつのが早いなー、って感じですね。
これからもよろしくおねがいします! (>_<)/
2012/01/05(Thu) 22:50 | URL  | サトシ #-[ 編集]
zola さんへ
ちょっと旅に疲れもありますが、(笑)

まぁ、このようなゆっくりなぺースなら続けられそうです。

これかからもよろしくお願いします!
2012/01/05(Thu) 22:54 | URL  | サトシ #-[ 編集]
白ベコ さんへ
突然のお誘い、本当にありがとうございます。
とても助かりますよ。

まだまだ先になりそうですが、その時はよろしくお願いします!
2012/01/06(Fri) 15:18 | URL  | サトシ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: