ただいま~♪
旅296日目 1月4日(水曜日)

今日はダラダラ、ここに停滞することに。
と、言うのも寝坊していしまった。

アラームで7時半に一度目を覚まし、確かその時吹雪いていたのを覚えている。
で、2度寝して再び起きたのが10時だ。

昨夜はかなり降ったみたいだ。
テントの入り口には雪山ができている。
靴を掘り探しトイレに向かう。
そしてすぐにテントの中へ。
今からスパイクタイヤに履き替えて、出発の準備をすれば2時間近くはかかるなー
そう思うとすっかりやる気を失ってしまう・・・
で、停滞ってわけだ。

まぁ、近くに民家もなく誰も来る様子はない感じ。
キャンプ場の閉鎖シーズンになってから、1日中テントの中でのんびりする機会はなくなっていたから、こんなのんびりとした日は久々のこと。
久々の昼寝は最高に気持ちがよかった。

食料ならたくさんため込んであるので、数日間の持久戦も大丈夫。
ここは水が確保できるので問題ない感じだ。

ちょっと海岸線を歩いただけで今日は終わり。

s55DSC02027.jpg

s55DSC02023.jpg


[下書き]

現在地:夏泊半島


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ



にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ


読んでくれてありがとう。
どちらか一つでいいのでクリックをお願いします。


[2012/01/05 21:42] | 現在地
トラックバック:(0) |

自分ひとりの時間
風ささき
寒さと風がなければ快適なんだろうね。
でも、昼寝ができてしまう、タフだね。
明日もいい旅を。

風ささき さんへ
サトシ
久々に昼ねして本当に気持ちがよかったですよ。
チャリの旅はなかなか昼寝が出来ないんですよねー

このときばかりは、本当に車の人が羨ましいです。

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
自分ひとりの時間
寒さと風がなければ快適なんだろうね。
でも、昼寝ができてしまう、タフだね。
明日もいい旅を。
2012/01/05(Thu) 23:56 | URL  | 風ささき #AqmfRd.w[ 編集]
風ささき さんへ
久々に昼ねして本当に気持ちがよかったですよ。
チャリの旅はなかなか昼寝が出来ないんですよねー

このときばかりは、本当に車の人が羨ましいです。
2012/01/09(Mon) 02:16 | URL  | サトシ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: