ただいま~♪
AM 7:00 目を覚ます。

snnDSC09783.jpg

そばの公衆電話を使う人で目を覚ます。
自分が気がついただけで、今朝から2人目だ。
意外に使う人がいるみたい。

トイレ掃除もそろそろ来る頃なので、シュラフを仕舞い証拠隠滅。(笑)
なにか言われてもイヤだ。

予想通り、8時前になって掃除のおばちゃんが来る。
あまりにも予想通りに笑えてくる。(笑)

何事もなかったかのように日記を書いていた。


今日の予報では午後から雨だ。

おじさんと話をして、午後から大荒れになるそうだから、
気をつけたほうがいいよといわれた。

雨の中走ることもないだろう、
今日は洞爺湖に行かないことに決め、道の駅でダラダラ過ごす。

この先数日間は天気がぐずつくそうで迷うところだが、この道の駅も居心地はいい。

snnDSC09787.jpg

予報通り、昼ごろから雨脚が強くなった。

温泉にも行く気にはならないほどの大雨で、1日中道の駅から出る気にもならない。

コンビニにも行けない。
でもお腹すいた・・・ (> <)

ついには誘惑に負けて、道の駅のお土産の高いニンニクせんべいを購入・・・
その後も情報コーナーに置かれたテーブルでネットをして過ごすことに。

洞爺湖を目前に思わぬ足止めだ。(> <)

snnDSC09810.jpg

夜はご飯を炊き、フリーズドライのマーボーの素をかけてマーボー丼に。
同じく自販機のベンチで寝ることにした。


(出費)

ジュース・・・・・120円
せんべい・・・・・350円
      
      合計 470円
 
走行時間 0:00[h]
走行距離 00.0[km]
平均速度 00.0[km/h]
最高速度 00.0[km/h]

積算走行距離 11041.0[km]

天候:雨
体調:良好

キャンプ地:道の駅「そうべつ情報館i」 

12月3日 おしまい。


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ



にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ


読んでくれてありがとう。
どちらか一つでいいのでクリックをお願いします。

[2012/01/08 23:08] | 北海道
[tag] 洞爺湖
トラックバック:(0) |

長い1日だったね
風ささき
どんぶり飯の大盛り、1日1食ならペロっかな?
ジンギスカンも麻婆も美味しそうだね。
軽食とかなかったのかな?


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
長い1日だったね
どんぶり飯の大盛り、1日1食ならペロっかな?
ジンギスカンも麻婆も美味しそうだね。
軽食とかなかったのかな?
2012/01/09(Mon) 16:46 | URL  | 風ささき #AqmfRd.w[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: