ただいま~♪
旅320日目 「盛岡滞在3日目。」

AM 4:30 寝泊まりしたネットカフェを出る

ネカフェでは端っこの席で喜んでいたが、
窓際の席だったから少し寒くして寝ていた・・・
これからは気をつけよう。

ガストでしばらく時間をつぶした後、
盛岡駅から数キロほどのところにあるイオンモールへ。

snnnDSC03664.jpg

snnnDSC03668.jpg

今日はここで1日中ダラダラ過ごすことに。
基本的にはフードコートに居座り、本屋、雑貨屋なんかを覗いたりする。

んで、今日は日曜日とあって中は大賑わい。

そんな姿を見ていて寂しくなった。(> <)
日常の幸せを思い知らされる・・・

昨日はわんこそばなど盛岡名物をリッチに堪能してしまったので、
朝は吉野家、昼はすき家、夜は松屋と牛丼三大制覇で節約。

ちょっとダラダラしすぎたけど、こんな日もいいでしょ。
いい休養日となったのだ。

n7DSC00010.jpg

夜は中央公園の東屋の下でテントを張ることに。
記念館や博物館もあって、ここはとても大きな公園だ。


[2012/02/07 23:02] | 岩手
トラックバック:(0) |

大好きな
風ささき
イオンだね、全国イオン制覇の旅?
1日の長居、おつかれさん、すごいよ忍耐力。
自分なら2時間が限度かも?
牛・牛・牛かあ、これも凄い。
卵と味噌汁なんかも一緒だとバランスいいのかな。
日常の幸せは、いつでも味わえるから、今は非日常を、思う存分に堪能してください。
明日もいい旅を。

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
大好きな
イオンだね、全国イオン制覇の旅?
1日の長居、おつかれさん、すごいよ忍耐力。
自分なら2時間が限度かも?
牛・牛・牛かあ、これも凄い。
卵と味噌汁なんかも一緒だとバランスいいのかな。
日常の幸せは、いつでも味わえるから、今は非日常を、思う存分に堪能してください。
明日もいい旅を。
2012/02/08(Wed) 20:51 | URL  | 風ささき #AqmfRd.w[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: