ただいま~♪
旅340日目 「OFFな日」

n7DSC02460.jpg

朝、目覚めるとうっすら雪が積もっていた。

雪はすでに止んでいるし、走れないことはないのだが、
ここがあまりにも居心地がいいもんだから連泊することにした。
こんな日もいいだろう。

雪の足跡を見れば誰も来た様子もないし、
テントを張ったままで怒る人もいそうにない。

昼過ぎからは一変、快晴の天気に変わった。
それでも今日は休養日と決めている。
ウズウズする走り出したい気持ちを抑え横になった。
波の音を聞きながらする昼寝はとても気持ちがいい。
考え事も忘れ、気づけば眠りに落ちていた。

浜辺で貝殻を探したり日記の整理、
道の駅まで散歩など、今日は一日中のんびり過ごした日だった。

n7DSC02462.jpg

n7DSC02469.jpg

n7DSC02474.jpg

n7DSC02479.jpg


走行時間 0:00[h]
走行距離 00.0[km]
平均速度 00.0[km/h]
最高速度 00.0[km/h]

天候:雪のち晴れ
体調:良好

キャンプ地:大谷海岸

2月17日 おしまい。


読んでくれてありがとう~
どちらか一つでいいのでクリックをお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
スポンサーサイト

[2012/03/06 13:56] | 宮城
トラックバック:(0) |

人生の洗濯
風ささき
心が洗われるような時の流れ、脳みそ溶けそう。
読んだ人がみんな、いいなあ~って感じてると思うよ。
うらやましい~。
いい旅してるよ、明日もいい旅を。


白ベコ
ほんとイイ感じです。
ちょっと寒いかも知れないけど。(笑)

そうした時間って、持てそうで、なかなか持てないものだと思う。

体調に気を付けて、旅を続けてください。

コメントありがとうございます!
サトシ
風ささき さんへ

貴重な晴れた日に走らないのはもったいないとばかりに思って、なんかもやもやとした気分になってしまうかな~。(> <)
それでも、なかなかいい場所だったんで昼寝が出来て気持ちがよかったです~(>_<)/


白ベコ さんへ

そとは数度にもかかわらず、日差しでテントの中はポカポカ、誰にも怒られることなく昼寝が出来たのはいい休養でした。
こんな旅もいいけど、それじゃなかなか旅が終わりそうにないかも~


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
人生の洗濯
心が洗われるような時の流れ、脳みそ溶けそう。
読んだ人がみんな、いいなあ~って感じてると思うよ。
うらやましい~。
いい旅してるよ、明日もいい旅を。
2012/03/06(Tue) 20:54 | URL  | 風ささき #AqmfRd.w[ 編集]
ほんとイイ感じです。
ちょっと寒いかも知れないけど。(笑)

そうした時間って、持てそうで、なかなか持てないものだと思う。

体調に気を付けて、旅を続けてください。
2012/03/07(Wed) 08:11 | URL  | 白ベコ #GXu.yKsA[ 編集]
コメントありがとうございます!
風ささき さんへ

貴重な晴れた日に走らないのはもったいないとばかりに思って、なんかもやもやとした気分になってしまうかな~。(> <)
それでも、なかなかいい場所だったんで昼寝が出来て気持ちがよかったです~(>_<)/


白ベコ さんへ

そとは数度にもかかわらず、日差しでテントの中はポカポカ、誰にも怒られることなく昼寝が出来たのはいい休養でした。
こんな旅もいいけど、それじゃなかなか旅が終わりそうにないかも~
2012/03/12(Mon) 03:06 | URL  | サトシ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: